みっちぇるによるTCG同好会

何度でもチャンスはあるわ

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ

[2016年12月07日]
岡山地区(2)

[2016年10月07日]
ブランク約2ヵ月!(0)

[2016年07月09日]
ショップ大会レポ(2)

[2016年07月02日]
久々の(0)

[2016年01月18日]
鍵で運命を切り拓く妄想の儀式が始まる(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年01月28日]
シオさん

強化ワンチャン(2)

[2014年12月12日]
シオさん

プレメモ詳しい人お願いします(6)

[2014年11月21日]
シオさん

お初です WGP岡山報告と相談(2)

[2014年03月10日]
Kisk-dashさん

新鈴デッキメモ。(0)

[2014年02月24日]
Kisk-dashさん

沙耶(U理樹型)デッキメモ。(0)

ユーザー情報
みっちぇる
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
妄爆打って、どうぞ ( ^ω^) 【ランプ公開10日目】

こんばんは、みっちぇるです。

ランプの発売が今週末に迫りました。

どんなブースターになるか楽しみですね。

では、いってみましょー。


今日はφの方のサブキャラクターの紹介のようですね。

1枚目から。

なんだか最近、スキル無効にも+αで何か付いてくるようになりましたよね。

それにしてもこれは強い方だと思います。

レスト嫁がものすごーく戦いづらくなると思います。

まぁ、まったくレストしないデッキだったら刺さらないんですけれども。

このカードによって、妄爆が入る枠が少し減るかも? ってのは言い過ぎか。


2枚目は……なんかこう、大型姫百合みたいなやつ。
(互換知らねぇ……(´・ω・`))

ATK3上が消えた代わりに、セットカードがなくてもDEF3上レスガが付くようになったやつ。

強いかな? ただ、キャラ的に姫百合の方が好きだから、採用するなら姫百合かも。


3枚目は妄爆互換。

これから主流になりそうなカード……とか言いたかったけど、今日のアレが見えたからなぁ……。

それでも充分強いので、まだまだ現役で使っていけますね、きっと。



さてさて、今日のカードで喜輔が公開されてしまったものだから、ちょっと構築を見直さないといけないデッキが増えてしまいました。

やっぱり、メタってものは強いですねぇ

登録タグ: ChaosTCG  Lump of Sugar 

あなたはこのブログの 654 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2015/02/16 18:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。