シオさんのブログ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シオ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
強化ワンチャン

どうも香川のシャロの人です。

いやー、先日ごちうさの二期製作決定が発表されましたね。
これによってchaosのごちうさ強化がワンチャンありますね。
最近モチベーション下がってきてましたからいいニュースに驚きです。
この期待を外したら目も当てられませんが……

ごちうさパーカーも予約したのでもし強化来たらどこかの大会でごちうさパーカーを着てお会いするかもですね。

登録タグ: ごちうさ  chaos  tcg 

あなたはこのブログの 1469 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/28 10:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 みっちぇる さん [2015/01/28 18:18]
Chaos追加に期待やね!
追加来るなら、WGPのPRもあるから、Vスタンドして強いパートナーが出そうやねぇ
無題 シオ さん [2015/01/28 21:41]
プロモ優秀ッスわー