シオさんのブログ

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シオ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お初です WGP岡山報告と相談

はじめまして
WGP岡山地区日本選手権に出場したので今さらながら結果報告と相談です

初めてchaosの日本選手権予選に出場するということで一番お気に入りのごちうさのシャロちゃんで出場しました

予選1回戦 「栄華」○

予選2回戦 「花之宮 瑞穂」○

予選3回戦 「土岐 のぞみ」 ○

決勝1回戦 「ユルシュール」×

といった結果でした
正直シャロでここまでいけたのは凄く嬉しかったのですがその後のフリーなどで他のOSとの差を激しく感じました
ここで相談なのですが、シャロはまだまだいける娘なのでしょうか……

登録タグ: 岡山  WGP  ごちうさ  シャロ  chaos 

あなたはこのブログの 1602 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/21 10:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
騎士堂らいか MOL@西又 さん [2014/11/22 11:18]
コメント失礼します

シャロはかなり戦える方だと思いますよ

全体6減+2点+チノ父減少とかされるとかなりきついです

初手にリゼさえあればバックヤード貯めるまでの防御もなんとかなりますし

リカバー力に難有りなんで同タイプのデッキと当たるとちょっと厳しいですかね
無題 シオ さん [2014/11/22 18:47]
コメントありがとうございます

今回の日本選手権予選は焼きと減少に特化したかんじの構築で今回のような結果でした

やはりリカバリーと防御をほとんど捨てたような構築になってしまったので両立は難しいですね