みっちぇるによるTCG同好会

何度でもチャンスはあるわ

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年12月07日]
岡山地区(2)

[2016年10月07日]
ブランク約2ヵ月!(0)

[2016年07月09日]
ショップ大会レポ(2)

[2016年07月02日]
久々の(0)

[2016年01月18日]
鍵で運命を切り拓く妄想の儀式が始まる(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年01月28日]
シオさん

強化ワンチャン(2)

[2014年12月12日]
シオさん

プレメモ詳しい人お願いします(6)

[2014年11月21日]
シオさん

お初です WGP岡山報告と相談(2)

[2014年03月10日]
Kisk-dashさん

新鈴デッキメモ。(0)

[2014年02月24日]
Kisk-dashさん

沙耶(U理樹型)デッキメモ。(0)

ユーザー情報
みっちぇる
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
鍵で運命を切り拓く妄想の儀式が始まる

自分でも何言ってるかわかりません、みっちぇるです。

気がついたら新年開けてました。おめでとうございます。

さて、ランプの新弾も発売されました。

本当は今回組む気はなかったんですが、いざ箱を目の前にするとついやっちゃいました。

結局、私の手元には4つの箱があります。

開封結果は割愛。いいよね?


それでですね、多分誰もが思うことなんですが

ランプってしよ子で組んだら強いんじゃね?

面白そうですよね。すべてのギミックが使えるなんて。

そんなこんなで構築でも考えようかと意気込んだのですが、あるひとつの問題が。

というのも、マッハで控え室が枯れること。

パートナーの能力、天球儀、検索エンジン

全部使えば各一回の起動で控えが5枚飛んでいきます。

不必要に使わないようプレイングでカバー......とかできる許容範囲を越えてる気が。

まぁ、さすがに諦めました。

組んだっちゃ組んだけど、調整する気ゼロです。


さーて、ランプは果たして環境をとれるのか。

ここで見た感じ、ランプ組んでる人は結構多そうですが......多いから環境とれるかってのもまた別ですからねー。

因みに今回のパートナーで一番熱いのは由羽子かなーとか思ってます。

個人的にビビっときてます。妹は正義な!

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 965 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2016/01/18 14:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。