みっちぇるによるTCG同好会

何度でもチャンスはあるわ

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年12月07日]
岡山地区(2)

[2016年10月07日]
ブランク約2ヵ月!(0)

[2016年07月09日]
ショップ大会レポ(2)

[2016年07月02日]
久々の(0)

[2016年01月18日]
鍵で運命を切り拓く妄想の儀式が始まる(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年01月28日]
シオさん

強化ワンチャン(2)

[2014年12月12日]
シオさん

プレメモ詳しい人お願いします(6)

[2014年11月21日]
シオさん

お初です WGP岡山報告と相談(2)

[2014年03月10日]
Kisk-dashさん

新鈴デッキメモ。(0)

[2014年02月24日]
Kisk-dashさん

沙耶(U理樹型)デッキメモ。(0)

ユーザー情報
みっちぇる
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
岡山地区

こんばんは、みっちぇるです。

岡山地区に参加してきたので報告。

結果から言って、完全モブでした。

使用デッキは水蜜桃。

完全に一発ネタで組んだパートナー。

補正値が一夏みたいに2/3あればまだ戦えると思います。

しかし現実は1/2補正。


初戦はムラサメ。後攻。

頭9減打たれてガー不で死にました。

多分10分かかってないくらい。

周り見てもゆずとリゼロしかいないのでネタデッキ相手に勝てるワンチャンもなさそうだったので俺嫁選抜。


選抜1戦目アリア。先攻。

お互いにいろいろひどいプレミをしつつ負けた。

まぁ、お互いお疲れさん。


選抜2戦目メルティナ。先攻だったはず。

相手が事故ったので勝てた。無念(´・ω・`)

ここで連れの皆さんも全員リタイアしていたので私もドロップ。



全体的に、何とも言えない感がありました。

誰か私に強いユニットの使い方を教えて! 以上。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 931 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2016/12/07 01:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター スパーダ Ⅱ型改 さん [2016/12/08 07:54]
岡山お疲れ様でした。

さあ、ミッチェルさんもアージュに手を伸ばすのだ❗

バクチ要素あるけど(追加有るかはわからない、ないかもしれない。)現時点では戦えるので追加来れば頭一つ分抜けると思います‼
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 みっちぇる さん [2016/12/09 23:20]
スパーダ Ⅱ型改 さん
コメントありがとうございます

アージュ......一時はA-01部隊を組もうと色々考えてたんですがね......カードパワーが( ;∀;)

追加に関しては、シュヴァケンが追加されてない時点で絶望的な気が(;・ω・)