尊敬してくださいよ~(シャカシャカ)

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2015年07月02日]
“SSS”最強の戦士「椎名」デッキレシピ(3)

[2014年10月16日]
なのは(4)

[2014年10月13日]
赤ペン採用理由(4)

お気に入りブログ

[2020年08月24日]
Kさん

WGP2020研究会(0)

[2016年11月21日]
Kさん

いつものアレ2016(2)

[2016年08月31日]
Kさん

ようこそ!どころではない(1)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェスあれこれ(0)

[2016年08月16日]
Kさん

しろくろフェス前売り入場券について(2)

[2015年12月31日]
Kさん

​ よいお年を(0)

[2015年12月21日]
Kさん

ストックの置き方のお話(4)

[2015年09月15日]
ブンスターさん

ws環境考察(0)

[2015年09月09日]
Kさん

クリティカルトリガーの強さを教えてくれ!!(4)

[2015年08月27日]
Kさん

環境考察20150827 ~新制限とブシロード~(1)

ユーザー情報
国士
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋から環境

アイマス 美希(10)真美(7)千早(6)etc.

千早以外は千早使って焼くイメージ。美希と真美は少なくとも焼きですねー 

僕がカオス出るなら貴音持って行ってたかなー

オーガスト 凪(16) のぞみ(14)

凪はセットぶんぶん。 のぞみはなんでも回収でゆっくりって感じですかねー

焼きメタ薄いんでアイマスに弱そうって思ったけれど予選全勝凪3人だったからそんな事ないのかな?

真美が打点不足な気するのんなー 

恋姫 アイシャ(11)

個人的にはトアイシャ推してきます。なんでトアイシャさんが和琴使っているんですかね?

てぃーぐる 涼風(9)

がんばるぞい。 やきすずかぜかな?  耐久涼風はオーガストしんどいらしいです。焼きアイマスには強めかなー 

アージュ めいや(6)

焼きと速攻に弱いらしい。耐久涼風とかには強い? 千早の自ドローメタは無理ンゴ… 

名古屋で使ってた人に聞いただけなのでわからんちん。

ビジュアルアーツ こまり (4)

のんびりしましょ~  秘乃さん最強なんじゃー 

おもっきり前のめりなデッキで好み。先攻こまりは暴力。身内が耐久涼風使っていて無理ンゴってなってた。

ふりさち2枚バックで物憂げどーんがしんどいけれど、2枚バックふりさちはそんな採用されとらんかな? 

アイマスとアイシャはキャラじゃけんなー

後攻3キルの場合の2枚ふりさちしんどいのんな… こまり耐久ないから先攻4キルよくされるのよなw  僕もオール耐久4とかにささるからつーんピンいれちょるからなー 後攻時つーんでつんだつんだが何回もあった。

ふりさちケアがまだ理解できてないのんなー

こんだけのパートナーに後攻でも勝てるデッキってなんでしょうねw

多くのパートナーに有利でもいいですが、中々難しいですね。


最後にヴァイスの環境

Bニセコイ7かんこれ1 Aニセコイ7アイマス1

決勝卓でアイマスに負けました… あーわかりやすいんじゃ~

かんこれ来てもニセコイのが有利なイメージあるんですよね。 ミラー後攻でも割と勝てるゲームなの素晴らしい。 カオスは前期、早苗ミラーで秘乃さんに先攻取られて負けました。無理ンゴ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1489 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/09 18:46
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。