徒然なるままに・・・UVS

メインUVS、サブZ/Xのカードゲーマーブログ。
かなり不定期、主にデッキで稀に考察になるかとです。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チェシャ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVS雑記(中身なんてない)

しばらく空きました。
やっぱり継続して書ける人はすごい。

この頃はひたすらデッキの調整をしています。
新しく組みたいのですが・・・いかんせんパーツが足りない。しかし他を崩してパーツを回収はしたくない! わがままですけどね。
ということで、集まり次第アラクネ組もうと思ってます。

現状デッキ
ツバキ:しばらくは調整とかはお休み。
プラチナ:ツバキに同じく。2つとも疾風が濃密すぎた。
ハザマ:煮詰まり気味。やはり打点不足が目立つので改良したいけどネタがない。

こっからまだ未公開
カルル:現状の型ではかなりいい仕上がり。とりあえずは対人繰り返して様子見。
ハクメン:アドバイスを受けて強くはなったが安定性に難あり。要調整。
ミュー・テュエルブ:今の調整枠。安定してきたので対人詰め段階。

見事にBBだらけです。




黒雲雀:友人に止められた、何故だ。

公開も視野に調整がんばるぞい。

以上、だらだらと雑記でした。
ではでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 630 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/28 19:21
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。