カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここ最近起こったこと。UVS楽しいです。

休日は本当に幸せの時間です。ミスドです。

最近回りや自身での環境が色々と変わってきて着ましたので、ちょっと書いてみます。

ミスド

・ネプテューヌにハマリつつデッキが3つも。
もともとは学生時代の友達である愛知(新登場?)がネプ好きだったから買っていただけなんです。
自分は殆ど知識無いのです。
が、公式の効果見て作りたくなり、ついベルノワで作っちゃいました。
選んだ理由は単純にコレ強いんじゃない?程度の選択です。
箱は買ってませんが、店で(最近大須でUVSをかなり取り扱ってるお店を発見)ピンを大量に購入。
ついでにTDも買った影響でネプアイ、ノワネプの2つも作成。
デッキに関しましては別で書こうと思います。

・↑の影響でZ/Xのデッキがどんどん消えていく減少。
いまやまともに戦えるデッキが殆ど無いですね・・・。青緑アイヴィーと赤単ブレイバーモドキぐらいです。
一応綾瀬さん関連は全て手元にありますし、1弾とTD2種それぞれでデッキ作成しようと考えています。
あ、Z/Xは今後綾瀬さん関連中心にしか回収しないかと思います。

・今更ブレイブルーTD3つ購入!?TDノエル完成しちゃった・・・。
主にパーツ回収なだけのはず(ついでにサイン狙い。結果はお察し)
何故か謎の発想によりノエル2つめのデッキが・・・。
というか下手すると元のより強くないですか!?これ。


和尚

・UVS参戦(してた)
もともとワルロマで参戦してたんですよね。
ただ非常に重い構築でデッキが非常に回らなく、結果軽いカードに入れ替え(させて)なんとか運用できるようにしました。

・ネプも出来たよ。
彼は確かアイブラの速攻を基本戦法としたデッキですね。
ノワネプとベルノワで勝てましたが。

・WSのニセコイでオレツエー状態に
ここまで来るとさすがにうーさーやリーファ単じゃ無理です。
レベル3帯ゆるさない絶対に。


希望の女神
・UVS参戦。アラクネ渡した結果
デッキ渡すならやると言われたので、好きだと言い張るアラクネ渡し、自分のデッキでレクチャーしたら嵌りました。
今では箱も買い、マコトとミューの2デッキを自力で作成。マコト強いんですが・・・。

・今度はハクメン、ノエルに挑戦!?
デッキ作成的な意味で。
北半球ことライチも作ってみたいと言ってもいますね。・・・これはBB勢として良いライバルになりそうです。


以上ですね。

ではそのままネプテューヌのデッキについての考察ページ書いていきます。


といった感じです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 863 番目の読者です。


テーマ:UNLIMITED VS投稿日時:2014/09/16 00:39
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。