ライシンさんのブログ

基本的にChaosTCGの恋姫とアージュに触れて行きます。
地元のショップ大会が主な活動なのでほぼ自己満足なデッキを作ってます。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ライシン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
英雄憚公開カードその3

魏に貴重なドロソ公園幸キターーーーーッ!!
華琳ネームだったーーーーーー!orz
華琳パートナーで組たかったのに、公園幸と被ってしまったよ…
しかし今日の公開カードは強いのが多いので嬉しいです。
華侖は真恋姫にようやく来たメイン開始1ドローとよくあるバトル表裏2・2上昇
華琳は公園幸
燈&喜雨は耐久が8もあるバトル相手にリベンジ内蔵と1切り2ドロー
そして、いままでリバースになるスタンドトリガーしかなかったのが普通の通い妻が収録されるのは嬉しいかぎりです。
わがままを言うならバトル表裏のパートナーだから冬デートが欲しいけど、さすがに贅沢だと思うので、溺れる魚か吸血衝動を収録してください(ゲス顔)
ま~、公園幸が華琳なのは単機エクストラでパートナーセット出来るので恋パートナーには必須になりそうですね。
エクストラコストも公園幸が元なら手札維持も楽になるかな?
あとは杉並Ⅲが来ればリカバリー面も一気に解決するのでレア枠でもいいので杉並Ⅲ下さい!
と言うわけで、英雄憚最初の公開カードから手のひらが返りそうになったところで、また明日の公開カードを期待して待とうと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 639 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/18 12:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。