肉乃ハート様さんのブログ

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年12月22日]
WGPのレポ(0)

[2015年07月06日]
BCF大阪 Chaos レポ(0)

[2015年06月06日]
仙台とサーシャのレシピ(0)

[2015年05月13日]
近況とDCとサーシャ(2)

[2015年03月16日]
CGF2日目(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
肉乃ハート様
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況とDCとサーシャ

お久しぶりです
最近サーシャを何も考えずに回せるほど慣れてしまった肉です
さて、ウォームアップ大会が各地で開催されましたね。PRの可愛さ、使いやすさで「8枚は集めなきゃ(使命感)」と思い5/9から出れるウォームアップ大会は出るようにしてました。
現在7枚揃い回収を手伝っていただいた身内の方には感謝感謝です。ちゃんとお礼しなきゃ…と思っているんですが、何がいいんでしょうね?
ちなみに何故かウォームアップで使用してるPTは全てサーシャです()

次にDCについて
公開されてるRRについて考えてる事を書いていきます
立夏:とりあえずセット付いていない才華はしねって書いてある。横でも使える強そう
由夢:上の効果面白いけど、どうせその5枚引くよね?中央みえたのバレバレだよ?ってなりそうなんでプレイング重要そう
相方の音姉みていもちょかよって思ったの自分以外にもいるはず
音夢:なにこれ面白そう。脇のセットも剥がせるTDさくらカッターで相手ターン5点焼き入れられる!いろんな型出来そう
さくら:メッチャ強い。南国ドヤ顔ユージさよなら
ルル姉:ドローパンプ貫通シンプル強い。キャラ1のPRをお供にしよう()
杏:かわいい最高。自身裏にして発動出来るの偉い。最悪初ターン相方乱入いける

最後にサーシャについて
自分の構築1、2ターン目毎回同じ動きしないとキツイはずなんですが、4/5ぐらいの確率で成功してます。その動きしてると身内がすごい嫌そうな顔するので使っていて楽しいです。サーシャはそんなに好きではありません。
構築知りたいという悪趣味お持ちの方がいらっしゃれば載せます。

あと、イベント無効の効果って上書きされるんですねサーシャつよい

登録タグ:

あなたはこのブログの 1052 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/13 00:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター きりりん さん [2015/05/27 20:33]
是非サーシャのデッキレシピを見せていただきたいです!
無題 えみや さん [2015/05/31 05:02]
コメント失礼します

私もサーシャと対戦した事がないので、是非見せて頂きたいです!!