えみやさんのブログ

神奈川でChaosやってますえみやです。

町田、立川あたりのショップ大会には出てるかもしれません。

使用OSはニトロ、age、ビジュアルアーツ等々です

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年01月11日]
パパの軌跡(0)

[2015年08月23日]
しろくろトリオ(0)

[2015年08月18日]
ゆずの雑感(0)

[2015年07月05日]
AB開封結果とか(0)

[2015年05月05日]
chara1とゲートCS(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えみや
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
AB開封結果とか

お久しぶりです。仙台でモブってから特に何もしてませんでした。

AB発売と聞いて自称鍵っ子としてはスルーするわけにもいかずとりあえず何か組むことに。
リストを見た感じRR高杉だしカートン安定っぽかったけど割る相手がいなかったのでシングルを決意。
当日町田アメニティドリームに行ってみると30分前にも関わらず前に5人ほど。みなさん大変意識が高い()

前五人全員にRR日向とゆりっぺを買い占められてしまい店頭在庫は各一。ここで仕方ないので四箱買って足りない分を新宿でも行って補う方針へシフト。

というわけで四箱剥いてみると…

SP 天使×2 岩沢
RR 日向×2 ゆりっぺ×2 ユイ×3

なるほど僕は近いうちに死ぬんですかね()
天使をお嫁に出した時点でお金を考えなくてよくなって非常に楽でした

というわけで当日調整した音無

音無4
RRゆり4
ダイヤのエース3
スキメタ3
リベンジ内臓4
直ダメユイ3
懇願ユイ2
RR日向4
通い妻日向1

失策4
棄権3
棄権っぽいの1
かぼちゃ弁当4
ラドン1
単独先行2
全割1
密会1

帽子3
蜂蜜水1
ヴァイオリン1

日向ユイ2
日向ゆり1
ゆり単騎2
日向単騎3
SSS2

バルハル型も面白そうだし組んでみたいなあ



大阪地区お疲れ様でした!!


登録タグ:

あなたはこのブログの 1120 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/05 01:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。