えみやさんのブログ

神奈川でChaosやってますえみやです。

町田、立川あたりのショップ大会には出てるかもしれません。

使用OSはニトロ、age、ビジュアルアーツ等々です

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年01月11日]
パパの軌跡(0)

[2015年08月23日]
しろくろトリオ(0)

[2015年08月18日]
ゆずの雑感(0)

[2015年07月05日]
AB開封結果とか(0)

[2015年05月05日]
chara1とゲートCS(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
えみや
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
しろくろトリオ

しろくろ行ってきました。
とりあえずトリオ
先棒:エリウス 由夢
中堅:ケツァール シェリー
大将:えみや エスト

一戦目 朱音遥 先行
こちらRRルナスタート。相手鍵開いて大型ハルナから中央単騎せずバトル。本体の6点だけもらう。
返しで噛みつきで中央落として中央レベルアップと才華登場ルナ単騎バトル。適当に殴ったら何故かオートなし数学者全落ち。対戦ありがとうございました。

チームも3-0

二戦目 エンジェリックハウル 先行?だったような
多分ルナスタート。あちらは貫通付与から。返し才華登場ルナ単騎してオートまで。
あちらR蒔菜登場からエクストラ登場レベルアップ破壊への疑問から先制滝園リアニでバトル。振り幸一枚投げてこっちlv3まで
返しでルナ起こしつつパルコからピン5噛みつきレベルアップで維持払えないように横落としつつ殴りに行って、山溶けて終わり。

チームは3-0

三戦目 PR萃香 後攻?
中央見た瞬間苗ゲーの予感しかしなくてゲッソリ
相手は妹紅→Rレミリア→PR減メタ霊夢までは展開できてたけど才華のパンチに妹紅キャッチから才華テキストで攻撃減少できるの忘れてたみたい。あれで裏リバ踏めなくなって霊夢をコストにリベンジが出てきて若干助かった。
こちらはルミネ→才華→マルキューと展開。帽子貼っても割れてしまい、ハンドが少なくなりがちだったのでなるべくパルコの登場ドローを活用できるように動けた。
相手のイベントは苗、耐久四上昇、ミッシングパワー、舌切。中央の打点がターン目から20くらい出ててすごいことになってた。相手の控えに三枚ミッシングパワー落ちたとこで三枚一気にバックに送って、結局それ以降は貫通ついてなかった()あとは苗をケアしつつ、連パンにこだわらずに少しづつ打点通して勝ち。

チームは2-1

四戦目 美浜蒔菜 先行
相手もこっちもブンブン。
ルナ帽子単騎登場エンドで返す。相手天音登場から単騎登場レベルアップsig。イベント回収してなかったからハンドに無かったよう。バトルで天音に振り幸うって終わり。
返しで才華登場ルナ単噛みつきして騎中央レベル上げてバトル。仕込んだオートを上から叩いて終わり。
相手天音レベルアップから中央起こして雄二登場、小考の後中央コストに一蹴でルナ裏から雄二つぶして美浜千鶴乱入、天音にカップ麺貼ってバトル。魚。
こちらアイシア登場から凹むで天音裏、ピン5登場で千鶴、噛みつきレベルアップで中央落としてバトル。
前ターン拾ってた振り幸でピン5は寝るけど、才華の連パン分の打点がほとんど通る。lv3まで上げて返す。
相手はみちる登場天音レベルアップみちる単騎してうたた寝バトル。
カップ麺剥がしつつこちらlv4まで通る。この時点でハンド2枚まで
返しでマルキューでアイシア戻してアイシア登場単騎で殴って終了。

チームは2-1

5戦目 417 後攻 この時点で全勝チーム3つ。階段下当たりを踏む
パートナーオープンの時点で勝てる気がしない。
最初のハンドはレベカ二枚。マリガン後も二枚。おい()
相手直一ユイから中央テキストユイテキストで終わり。こちらルナ出して中央上げて裏作るのを嫌って殴らずエンド。
相手一蹴からひさこ、ドローテキスト使って中央上げてバトル。テキスト使って二点くらい抜かれる。
返しで凹むとピン5でユイ以外裏にして、才華乱入してバトル。才華の連パン分がダダ通りして相手の山一桁まで。返しでRRゆり登場、ユイ日向EXまで言われた。適当に才華焼かれながら5点くらい通る。
マルキューバウンス乱入してパルコ出しなおして単騎。とりあえずゆりとかぼちゃを使ってハンドと山を吐かせる盤面作ってそのまま返す。返しで中央テキスト使うと残りの山が一枚。魚。終わり。

チームは2-1

六戦目(決勝) メイたん 後攻 決勝で身内当たり

相手のハンドが良くなかった。対してこっちはハクオロトウカセットが見えていたので帽子貼ってハンド差つけつつ一方的に殴る。全割されて馬が出てきたので仕事させないように裏にして殴る。
初ターンがリベンジマンじゃなくてスキメタだったらわりとわかんなかった。

チームは1-2で二位終了

個人は6-0で終われたのでまあよかったかなと。そのテンションで酒飲んで温泉行ってビール飲んでたらネオスタンに出る元気は無かったです。

概してビールがおいしい地区でした。楽しかった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1139 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/08/23 01:44
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。