○○の悪魔さんのブログ

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
○○の悪魔
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
パズドラ 雑感

とりあえず、適当に組んでみるが、適当にコンセプトを決めてもドロップがある程度は揃ってるので結構バランスがいい。
意図的に偏らせない限り、適当に5体のキャラの1進化、2進化を3枚ずつ入れて、適当にイベントを入れるだけでもドロップはなんとかなる。

まずは赤緑ドラゴン、白黒を組んでみたが、スターターのころとは違い、明確なコンセプトを持って回せるのはやはりいい。

あとはやっぱりドロップのバランス、いくら適当に組んでもそれなりのバランスになるとはいえ、
微調整は必要。

環境的なものは何も見えないが、多分青の防御、覚醒ゼウス、赤黒ドロップ焼き辺りがトップに来るのかな。
一応、環境取れるとしたらこれじゃないかなぁ、的なものは組んでみた。

2/1、TCGのへやへ参加してみようかしら。

登録タグ:

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/30 00:09
TCGカテゴリ: パズル&ドラゴンズTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。