ファイト戦記~チーム多治見~

☆名古屋で活動するカードゲーマー集団☆
主に大須アドバンテージ2号店の大会に参加してます(^ω^)
プレイしているTCGはヴァンガード、WS、遊戯王、ウィクロスetc

このブログでは大会結果、デッキレシピ、デッキ構築やプレイング理論など、
様々な記事を書いていきますφ(・ω・ )カキカキ

合言葉は「おい!!!Fightしろよ(゚Д゚)ノ」

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チーム多治見
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チーム多治見動画予告!!! by ラオウ

やぁみなさんお久しぶりです(^^;そう,チーム多治見のロリk...じゃなくて動画担当のラオウです!
数ヶ月前に100本記念の動画をアップロードしてからだいぶ時間が経ってしまいましたーー;
さて今回は久々の動画予告です!内容は↓をご覧下さい^^


1.ファイターズコレクション2015開封動画 参加者 ステラ,オチアス,ラオウ

 もうすぐ待望のファイターズコレクションが発売ですね!!僕も人形がたくさん増えてとても嬉しいです;▽;
 リハビリを兼ねて撮影する事にしました.

2.ヴァイスシュバルツ対戦動画(リクエスト対戦) 参加者 副リーダー,チキン

 こちらの動画は以前100本記念の動画内にてリクエストを頂きました副リーダーとチキンの対決です
 リクエスト誠にありがとうございました!!そして実現までに時間が空いてしまい,すいません;;

3.ヴァンガード対戦動画(トーナメント7回戦)  参加者 ティーさん,daze,ステラ,ラッコ,オチアス,有真さん,リーダー,フェニーチェさん

  こちらは「ファイコレ出たし対戦動画撮ろうぜ!!」という企画です^^
  以前ヴァンガードのトーナメントを行った際にとても良い勝負が繰り広げられたので,今回もそんな楽しくて良い勝負が出来たらいいなー!っと考えています^^ ぜひお楽しみに!!!

[撮影日]

撮影日は以下を予定しています.

ファイコレ開封→12月18日

ヴァイス,ヴァンガード対戦→12月26日

ぜひお楽しみに!それではまた今度お会いしましょう!!
\(^^ )

登録タグ: カードファイト!!ヴァンガード  ヴァイスシュヴァルツ  ファイターズコレクション 

あなたはこのブログの 786 番目の読者です。


テーマ:動画予告投稿日時:2015/12/10 21:21
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。