ファイト戦記~チーム多治見~

☆名古屋で活動するカードゲーマー集団☆
主に大須アドバンテージ2号店の大会に参加してます(^ω^)
プレイしているTCGはヴァンガード、WS、遊戯王、ウィクロスetc

このブログでは大会結果、デッキレシピ、デッキ構築やプレイング理論など、
様々な記事を書いていきますφ(・ω・ )カキカキ

合言葉は「おい!!!Fightしろよ(゚Д゚)ノ」

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チーム多治見
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
帰還せし銀狼(超越ガルモ軸)



皆様こんちはっすっ マセキです。


今回は覇道竜星が発売する前から考えていたデッキのレシピを書こうかと思います(^ω^)



では早速今回のメインVを紹介しますか。








ヴァンガードをある程度初期からやってる人は知ってるかもしれませんがヴァンガードGやリンクジョーカー編、レギオンメイト編から始めた人は何このカードってなるかも知れませんw


大いなる銀狼ガルモールと言いTD5弾の銀狼の爪撃のパッケージユニットになります。


自分はこのユニットが大好きでリバイバルレギオンが来たときは絶対ガルモも来る!

って信じていたのですが…(>人<;)



超越によってまた日が見える様になったんで作ろうかと思いましたw



ではレシピに入ります(^ω^)



G4

疾駆の黄金騎士 カンベル 3
黄金竜 スピアクロス・ドラゴン 2
黄金竜 スカージポイント・ドラゴン 2
レインエレメント マデュー

G3

大いなる銀狼 ガルモール 4
旭光の騎士 グルグウイント 3

G2

沈黙の解放者 ギャラティン 4
遵法の騎士 クロテン 3
神聖魔道士 プイス 2
遠矢の騎士 サフィール 2

G1

美技の騎士 ガレス 4
曙光の騎士 ゴルボドウク 4
光輪の盾 マルク 4
真実の聴き手 ディンドラン 3

G0

小さな拳士 クロン (FV)
サイレント・パニッシャー 4 ☆
フレイム・オブ・ビクトリー 4 ☆
猛撃の解放者 2 ☆
武装の解放者 グイディオン 2 引
聖木の解放者 エルキア 4 治



になります(^ω^)


わかった人はいるかもしれませんが。


デッキの半分以上が古いカードやトライアルのカードだったりしますが……。


これで大会戦績は3勝1敗と上々でした(^ω^)



対戦相手の方からはユニット愛があってこそのデッキですね。

とか言われ凄く嬉しいかったです( ^ω^ )






では今回はこれで ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 703 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2015/06/08 19:49
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。