墓場

wsとchaosやってるだけの人

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント

[2014年09月04日]
メモ 艦これ(1)

[2014年08月07日]
ナニコイ?(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーフ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況

カテゴリー迷ったけど、ラブライブの話したいからヴァイスにしました

最近は現実忙し過ぎて余りカード触ってません
フルブ楽しい!(


まずVG
オバロ欲しい!金無い!
リバースは強いけど、ジエンドでも良いんじゃねとかおもったり
まあVGわからんです()


遊戯王
エンジェリーについてなんも考えて無かったけど、まあ強いね
マドルチェ自体の弱点が改善されてないから正直ルート増えただけだね(ニッコリ)って感じ
ガスタは今崩してるからピリカちゃんはようわからんです
動けるけどだからどうした感


カオス
リトバスがアカンらしいけどまだ実態を知らない
予定つかないから大会行きたくても行けないしなぁ
ネーブル待機かつグリ追加待機かな


ヴァイス
なんか艦これにみんドルがーって騒がれてるけど、みんドルは後ろOFF真だから強いのであってみんドル自体は普通かなって言うアイマス使用者並の感想
ショートカット、竜宮小町のリーダー、BKCVなどのサポートが無きゃなぁ
次ステ最強ですわぁ()

ラブライブ
lv3希抜いてことりバーン2枚に
LV1は、花4黒餡2ガウル2集中4真姫1ニッコリ2

自分のABみたら歌うた2枚入ってた(一枚だと思い込んでた)んで増やした
逃げるより詰めろ、タイプのデッキだと思うから適当にバーンぶち込んだ
まあまあ強い
逃げ詰め両立したにこって、実は強いんじゃとか思ってきたけどお金ない()

しかしまあまあ強いけど面白味に欠けるんだよなぁ…っていうのが最近の悩みです

SAOはショットアスナだけ欲しいんでショットアスナ早く公開してください()


以上終わり

登録タグ:

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/02/16 20:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。