やゆきさんのブログ

TCG関係の日々の予定やレポなんかを適当に。
正直、面白いことは書ききらないから期待しないでどうぞ。

メイン:アンジュ・ヴィエルジュ、WIXOSS
サブ:ヴァイスシュバルツ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やゆき
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しいデッキが完成しない

やりたいことがいろいろ思いついて、何から手をつければいいか悩み中です。

現在、主に使ってる葵&レミエルのデッキもさくらを組み込むことが出来るわけですが・・・葵とレミエルどっちの枠を減らすよ?

1.葵&レミエルのまま
基本はいまのままで、レベル2にエース、レベル1にリゼリッタを組み込む。
アクションは要調整

2.葵&さくら
レベル5の枚数が必然的に減るので、青デッキ化とレベル3の追加。

3.さくら&レミエル
タイミングが決まると強い。
ただ、さくらのリンク失敗すると再シフト要求が地味に重い。
この形にする場合は、アクションカード超重要。

現状、一番惹かれてるのは2の青デッキ化ですが、Lv4さくらさんのシングル探さないとなぁ><

登録タグ:

あなたはこのブログの 473 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/25 18:27
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター なおっち さん [2014/03/26 13:32]
レベル4さくら1枚ありますが…私の使用デッキ的にフレームが違うんで新規で作らないと活用出来ないという…。

一応、デッキには新カード入れましたが…まだまだカードが足りないです…。
プロフィール用 やゆき さん [2014/03/27 21:09]
今週の土曜日も顔を出せそうにないです><
というか風邪引いて、週末が予定たたない^^;

さくらさんは、現在3枚持ってるんですが4枚目が一応ほしいかなって状態ですね。
なおっちさん、新デッキは何で作ってるのかな?
カードによっては出せると思いますので
標準のアバター なおっち さん [2014/03/28 11:31]
レベル4クラリスが無いんですよ…。
なので赤黒Ωデッキの強化が不完全っていう。

美海デッキはぼちぼち作ろうかなと思っとりますが、その前にプリシラデッキを組んでみようかなというのも計画してます。折角3枚あるので。
プロフィール用 やゆき さん [2014/03/29 01:39]
クラリスは1枚だけなら持ってますよ。
美海デッキは未調整ならが一応形にはしました。
私は、セニアデッキやってみようかと思ったら、想像以上に第1弾カードがなくてびっくりでした。