やゆきさんのブログ

TCG関係の日々の予定やレポなんかを適当に。
正直、面白いことは書ききらないから期待しないでどうぞ。

メイン:アンジュ・ヴィエルジュ、WIXOSS
サブ:ヴァイスシュバルツ

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やゆき
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
フェスタツアー大阪準備中

準備中に書いてる時点で問題なんだよな。

なお、まだ当日用のデッキレシピが出来上がっていませんwwww
回してて、どこか納得がいかないんですよ。

とりあえず、明日はお昼に小倉を出て、新幹線で移動。
夕方前にはなんば付近に出没してるはずです。

スタッフは東京でイベントがあるから、大阪で前日イベもやらないみたいでプンプンですよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 806 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/21 20:28
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
プロフィール用 やゆき さん [2015/08/21 20:39]
あ、あしたはカーキンなんばのショップ大会に出るか不明。
早々に飲み歩きするのもいいなぁと(笑)