やゆきさんのブログ

TCG関係の日々の予定やレポなんかを適当に。
正直、面白いことは書ききらないから期待しないでどうぞ。

メイン:アンジュ・ヴィエルジュ、WIXOSS
サブ:ヴァイスシュバルツ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やゆき
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新発売ラッシュ!

今日は、ヴァンガードとアンジュの新弾発売日!
ってことでかってきたわけですが・・・運送事故で入荷が大幅に遅れるorz

おかげでDuoデッキを作るまではいけませんでした。

といっても、歌姫で一番作りたいデッキはコーラルちゃんだったのに半カートンも買ったのはちょい後悔(汗)
とりあえず、リィトも揃ったので一応作ってみようかなと思います。
・・・メーアが3枚しかないのが一番問題なんだけどなぁ~

とりあえず、コーラルちゃんはいろいろ検証した結果・・・シャングリラスターさえあれば他は新しいカードいらないやw

4 シャングリラスターコーラル
4 オーロラスターコーラル

4 シャイニースター コーラル
4 PR♥ISM-I ローザ
3 PR♥ISM-P ケルト

4 フレッシュスター コーラル
3 マーメイドアイドル セドナ
3 マーメイドアイドル ファルーカ
4 マーメイドアイドル エリー

☆12 治4
FV エンジェリックスター コーラル

こんな感じにしましたが、とりあえずケルトの使い道が少ないので、『Duo 純白の結晶 リッカ』入れ替えようかなって思います。
その場合はソウルはリッカで補充できるので、ファルーカの枠を『見習いアイドル カレン』かな?
・・・カレン4枚しか持ってないからもっとほしいわw

アンジュのほうは、まだ通販分受け取りできてないので明日以降に考えます!
正直、こっちはなにが出るかによって作るデッキを考えようと思っているのですごく難産だと思います。
さくらちゃんを使いたいんだけど・・・今のデッキから葵さんの枠を全部奪っていくのが困る
時点としては、リゼリッタかなとは思ってますが、4のリゼリッタが3枚しかなかったわーorz

とりま、頭痛がひどいのでささっと寝てから深夜に開封作業でもします~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/21 21:52
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。