やゆきさんのブログ

TCG関係の日々の予定やレポなんかを適当に。
正直、面白いことは書ききらないから期待しないでどうぞ。

メイン:アンジュ・ヴィエルジュ、WIXOSS
サブ:ヴァイスシュバルツ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
やゆき
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブースター第3弾発売決定
美海・セニアも進化して再登場!アンジュ・ヴィエルジュ第3章「絶対進化の切札たち」発売決定!
美海・セニアも進化して再登場!アンジュ・ヴィエルジュ第3章「絶対進化の切札たち」発売決定!ブースター第2章の販売も好調!! 早くもブースター第3章発売決定!!今回のポイントは『進化』!第1章のプログレスたちが...

話としては、聞いてたんですがお店にいっても3月としてもまだ何も来てないよということでどうなるのかなって思ってましたが発表きましたね。

第2章は絆と覚醒でしたが、第3章ではエースというのがキーポイント?

問題は消費税を見越してだろうけど3月に発売が集中しすぎてて財布がきついorz

ヴァンガード(歌姫)とヴァイス(艦これ)に加えて、アンジュってこの3つだけで8万くらいは消えそうな勢いですよ><

さてと第2弾は、なかじまゆか先生が参加するってことで私的に撤退を許されない戦いを強いられたわけですが、第3弾は・・・セニアも美海もデッキとして作ってないというかカードを持ってない。
とはいえ、青主体でデッキを作っている身としては美海ちゃんを今のうちに確保しておくか悩ましい・・・

登録タグ: 富士見書房/メディアファクトリー  アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/01/16 23:52
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。