VIVIたんのもじゃもじゃブログ

ガンダムウォーで日本一になる為に頑張るブログ。



日々グダグダやってきたいと思います。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
vivi
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今回本当酷い。

新弾が出る度、トレードにいそしむわけですが、


音信不通や、送ってこない、その他トラブルが5件もある


全部ACE絡み…



パターン1
歪んだカードが届く。

これは詳しくは
こちら「ぶち切れ」
http://tocage.jp/blog/1070/1268362592.html

を読んでください。


パターン2
入っている枚数が違う。
これはすぐ対応いただけたので、まあいいでしょう。
後は同じ事を相手が言ってきたら笑う。

パターン3
発送してこない。
催促して2日後に漸く発送。
しかし教えてもらった番号が一向にヤマトの追跡番号登録がされない。
控えはなくしたとか言ってる。
こいつマジムカツクからシバき倒したい。
こちらの発送止める申請中。

パターン4
音信不通
最初手渡しも検討していましたが、
お互い予定が合わずメール便で送る事に。
こっちが昨日昼まではメールで連絡取れたが、夜発送したら
その後連絡が取れなくなった。
くそ最悪ですよ。

パターン5
なぜかこちらが送ったメール便が送り戻しに。
調べもせず突然送り先の相手から詐欺呼ばわりされる。
これは原因を送り先に調べてもらい中。
メールが来て調べている最中に返事より早く再メールが来て、
24時間以内に対応しないと詐欺として通報するとか。
おいまてて知らんがな。
送った後とか何もしてないしこっち。
ってなった。
現在調査中。


ちなみにパターン2~4は最低でも周辺警護×3
づつ出しています。

2のみ、悪意もなく、すぐ対応もしてくれたので、まあここから外してもいいかと思いますが、
他が酷い。


特に3、4は悪質。
明らかに詐欺狙いがうかがえる。。。。


トレードは気持ちよくしたいですね。

いちいち電話でヤマトに配達停止頼んだり、
そういった事をしなければいけないのがしんどいです。


3は本当に対応も糞なんで、目の前にいたら泣いて土下座するまで殴り倒したい。

それぐらいはらに据えかねています。

ほんとうにもうトレードとか特定の人とだけしようかな??


登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/17 09:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
無題 『禁書目録』 さん [2010/03/17 10:24]
妙に酷いトレードと遭遇していますね。

自分としては2と5は許せるパターンですかね・・・
5は、相手の言い方はきついですが、すぐに使いたかったりした場合にはこのぐらいの言い方もありえるかな・・・と
2は、何度確認しても内容ミスはありえますからね・・・普通は無いと思いたいですが・・・

他の3件は論外なほど悪質ですね。対応が悪ければそれこそ詐欺として通報して良いと思います。特に3なんて、やってること自体が詐欺にしか見えないですし・・・

この掲示板では、全ての対応がしっかりしていて、かつ評価が信用できる人としかトレードしないようにしています。そうでなければ先送りをしてもらっています。他の掲示板では・・・信用すること自体が難しいため、対応が少しでも怪しければ断るようにしています。

何より、対応の方・・・大変でしょうが頑張って下さい・・・
タエトル 伊右衛門 さん [2010/03/17 13:49]
交渉中に急に連絡無くなる人とか神経疑いますよね。

このサイトでのトレード交渉でもいましたが、そのような方は以降のトレード交渉は受け付けないことにしています。
成立にしても決裂にしても最後の挨拶まで含めてしっかり対応していただける方だとこちらも気持ち良くトレードできますよね。
デバイス:キティ vivi さん [2010/03/19 01:34]
禁書目録さん
3はその後某SNSを退会。
連絡取れないんで、家電調べて電話しようと思ったら別アカから連絡がくる。
訴えると言ったら
そちらの良心に任せますのでお願いですから訴えないでくださいとかいいだして
そのアカウントも退会しやがった。
なんか言っている事がおかしすぎる奴なので、徹底的にやってやろうかと思います。
デバイス:キティ vivi さん [2010/03/19 01:36]
伊右衛門さん
本当神経疑う。
で全く連絡来なくなったと思ったら、
突然、
カードが届かないんですが?
と半切れのメールをしてくる。
知るかそんなもん
と思う訳。
てかそっちが送ってないやろ?


本当に腹が立ちます。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/03/19 12:48]
viviさん 初めまして^ ^

信じられないひどい話ばかりですね!

自分も今トレード中なんですがなんだか怖くなってきました…

慎重に事を進めたいと思います。
私服いくさ joker さん [2010/03/20 16:55]
ブログの方では、はじめまして

このような事例を見ると本当に腹が立ちますね。(個人的には後の対応次第ではパターン2は許容範囲ですが)
ある程度はお互いを信用して行うのがトレードなので詐欺などはいっさいやめていただきたいと思います。

しかし、こういう話を聞くと、自分の送った便がキチンとした形で相手に届いているか不安になるチキンハート・・・
構築アルド 水夢 さん [2010/03/24 06:38]
俺はオークションしかしたことないですがトレードはこれがよくあることだったりするんですか?
要らないカードもあるのでいつかトレードしてみようかなと思っていたんですが怖い話ですね