VIVIたんのもじゃもじゃブログ

ガンダムウォーで日本一になる為に頑張るブログ。



日々グダグダやってきたいと思います。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2020年06月14日]
ケイさん

久しぶりにログインした(0)

[2016年09月22日]
ケイさん

【ヴァンガード】ショップ大会所感(0)

[2016年03月26日]
ケイさん

3月末の新商品たち(0)

[2016年01月03日]
ケイさん

新年の抱負(0)

[2015年12月20日]
ケイさん

想い出が再び(0)

[2015年10月29日]
ケイさん

11月は目白押し(0)

[2015年05月01日]
ケイさん

レン様~!!幸村殿~!?(0)

[2015年02月28日]
ケイさん

アクアフォース(0)

[2015年01月07日]
ケイさん

今年も一年がんばるぞい(0)

[2014年12月15日]
ケイさん

今後のイオナ【selectorネタバレ注意】(0)

ユーザー情報
vivi
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ACEのせいで勘違い構築

ACE3のスペース確保の為の密約2構築の赤単で突撃。

ハンジャはまだ死んでいない…はず
ビギナギナ2が…強い…はず。

久々のレポ
てかめんどくさかった。



池袋某店舗
15人3回戦
1回戦
相手黒単新撰組
ヶ原さんスリーブがこっち見てる。
1セット目。
ユニットハンジャ1枚だけwwww
aceも引かない…
てか手札4枚スタートだからしょうがない。
負け
2セット目
3ターン目安定ACE
もう負けないっす。
ちょっとボケててハンジャをジャッシマーで焼かれるも殴りきり。
3セット目
相手のユニットは転向で。
殴りきり。

×○○

2回戦
白重
相手が初心者見たい。
後人の話あんま聞いてない。
ハイマットは入ってない。
ユニットカウンター仕切って勝ち。


○○


3回戦
緑紫。
ヴィラヌス出されなければハンジャを突破出来るユニットはいなかった。

相手は紫Gを見る事はなかった。
○○


ここで階段が崩れて優勝。

昨日は最終戦青単に何も出来ずに負けたので、
勝てて良かった。

景品のパックを剥こうとしていると

となりで同じBOXから1パックだけもらった知り合いがACE引きやがんのwwwwwwww



やられたわ。

赤のACEがほしいです。

黒ばっかり5枚もあっても困る。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/15 06:06
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/03/15 12:10]
ビギナⅡ強いですよね
使われて緑スキーな私は涙目でしたww

自分もACEをはじめ勘違いしていて、
青のドロソにカットで引こうとか考えてました。。。


黒のACE5枚はいい引きなはず(><
トレードですよねw
デバイス:キティ vivi さん [2010/03/15 13:08]
ミゲルさん
実はビギナギナ2を1回も引かなかったんですよ…orz
ビギナギナは強いか弱いかって言えば、
強い部類に入るであろうカードですね。
ただ、このカードの強さは、カード単体で簡潔せず、
場のカードと複合的に択一を迫る所だと思います。
マリーダ乗せて3択、ハンジャが入れば5択と

幅が広いのが優秀さです。
まあ俺が最初に読んで採用した理由は別ですがねww

これ以上はGTデッキに関わってくるので内緒です。