かつて亀さんのブログ

自分の使いやすいデッキをあげていきます。 他人に扱えるとはあまり思っていませんが、あげていきます。 使いやすいと思ってくれた人はフィールが同じか波長が同じ恐れがあります。 

わたしはカードのやる気と流れを信じてデッキを回していますので、そこから入門です。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年11月05日]
最近の希実香デッキ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かつて亀
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
誰でも考え付く一般的な真咲・ガイヤール エース
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/12/25 ファンタズマゴリア おやじど~↓の~↑
おやじど~↓の~↑
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 天色*アイルノーツ 
チャート

誰でも考え付く一般的な真咲・ガイヤール エース

イベントは私の持っている汎用イベントをとりあえず詰め込んでいきました。

アイテムを真咲につけてノーコストで700打点ぐらいでアタックするだけの簡単な作業です。
あとは世界温暖化計画で500アップさせましょう(しないですww)

前衛はみんなダメージをくらって能力発揮するので、兄貴の維持が簡単にめくれます。また目の保養で1800点回復も簡単に行われます。

防御では真咲の気配りや透の責任感や愛莉の挙動不審があります。

さらに攻防で使える、夕音のご奉仕の極意やオーウェンの『牙と爪の獣亭』など打点調整もばっちりです。

しかし、問題点としては打点が投げ捨てでも1000点ぐらいしか出ない可能性があり、ファイナルターンが何も出来ずに負ける可能性があるということです。 アイテムも器アップしたいのですが永続で付けておく、効果が真咲エースに会うものが少ないので、少し困り物でもあります。

そういう状態になる前に勝てばいい話ではありますので、普通に勝てばいいと思います(投げやり)。


登録タグ:

あなたはこのブログの 681 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/25 02:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。