ちばりよさんのブログ

宮城県でヴァイスシュヴァルツやってます
勝ちを目指すのと1プレイ1プレイ全てを楽しむ精神なプレイヤー

タイトル
Rewrite、SAO、まどマギ、物語、リトバス、クドわふ、バンドリ、DOGDAYS
、ビビオペ、プリヤ、ノゲノラ、DC8ドラ、ログホラ、らきすた他...


Twitter
@KazuMagnet

カレンダー
<<2016年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ちばりよ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】福島交流会の予選確定5回戦タイトル情報まとめ(決勝などは書いてません

参加できたのでドロップ以外の予選参加タイトルと勝ち数を知ることが出来ました。決勝や1~3位は載せてませんのでご了承ください。


予選確定5回戦最終成績表
全勝
デレマス2
ToLOVEる
ギルクラ

1敗ライン
物語4
デレマス4
ぷよ2
GF2
Charlotte2
艦これ(深海?)2
スクスト2
アイマス、ラブライブ!、ログホラ、禁書、AB、ToLOVEる

2敗ライン
デレマス4
ToLOVEる2
ラブライブ!2
しよ子、艦これ、禁書、アイマス、リトバス、CLANNAD、Charlotte、まどマギ

3敗
シャナ



これは予選最後まで参加したものなので、敗者復活枠を1敗した瞬間に諦めた人があるので、デレマスやToLOVEる、物語などもっといたかもしれませんね。
個人的感想ですがデレマスやっぱり存在感あります...青の安定性が売りですね。


福島交流会参加した方はお疲れ様でした。そしてブシロードは入賞タイトル以外のタイトルにしっかり気を配って欲しいです(伝わって)

登録タグ: WS  福島交流会 

あなたはこのブログの 945 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/05/09 10:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。