デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/1(日) フリーレポ

場所:トレカの洞窟秋葉原

フリー

WS

使用:ラブライブ!赤黄t緑vsD.C.赤青新聞@ゾノさん ○
相手に0帯で公式新聞部部長握って無いのに疑似チェンジ元2体出されたww
ただ終始相手CX事故起してたw
集中しても全然CXヒットしないから最終的に相手ハンドレスで2パンになってたw
挙句の果てにはハンド0なのに2000/1の1ドロー忘れるっていうw

使用:とある赤緑選抜無しvsファントム赤緑t黄@ゾノさん ○
相手マーカーツヴァイ早出しするけど黒子で逃げまくってたww
相手1に先上がりするけどキャラ出ないらしくこっち0-5なのにまさかの1パンというww
最後+2で2レベから貫通させられそうになるがしっかりキャンセルして勝ち。

使用:シャナ赤t黄vsなのはほぼ黄単フェイト軸@ゾノさん ○
銀の炎で後列のアルフ焼いてテンポ取る。
相手手札アンコのフェイトで粘って来るがその分手札ジリ貧に。
雷光でソウル上げられるもしっかりキャンセルして最後リフポイントで勝ち。

使用:犬日々赤緑t黄vsFate黄t赤緑セイバー軸tマスター@カヤバさん ○
相手エーデルフェルトで回収する度正々堂々がアドでしたわww(3レべまで1面しか出てなかったけどw)
クーベルチェンジしてバウンスされるもコスト溜まりまくってたんで逆に回復出来るしアドだった。
相手セイバー召喚使ってまで士郎セイバー早出しして来たけど9500しかないので普通に割れるしw
相手のハンド0にして快勝。

使用:化物語赤黄緑vsロボノ赤黄t青@ゾノさん ○
相手キャンセルしないわキャラ弱いわで散々だった。
こっちCX1枚吐けずじまいになるも圧縮強かった。(それでも2点とかチマチマ通ったがw)
ハンドに内なる気持ち×2とレベル3×4抱えて快勝。

結果:5勝0敗

VS

使用:アーク パニスvsア・ライブ 折紙@ゾノさん ×
相手の降り強かったw
レベル4で逆転出来そうだったけどその前にPA絡めての2タテで負け←

使用:ニャル子 ニャルラトホテプvsア・ライブ 狂三@ゾノさん ×
ワンパン5500で飛ぶキャラばっか降って来て圧敗ww

使用;ToLOVEる 美柑vs神のみ 楠@ゾノさん ○
ずっとPBとキャンセルばっかハンドにあってアタッカーがいねぇww
終盤PBでリタイア差を徐々に離して勝ち。

結果:1勝2敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/12/01 23:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。