デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/29(金) 大会+フリーレポ

場所:アメニティドリーム秋葉原

フリー

WS

使用:とある赤緑選抜無しvsD.C.赤緑t黄姫乃魔法(僕のデッキ)@めい ×
相手姫乃の覚悟全部落ちて早出し出来なくて盤面割られないw
しかし最後2-3から2点×3を2キャンされデッキ内最後のCXを噛んでいたため敗北。

使用:メルブラ黄緑t赤友人型vsデビサバ青黄@(オムライスさんのデッキ)@めい ○
序盤常にCX2~3枚抱えた状態でマジ辛かったw
最後ボトムに溜まったCXが3キャンしただけ(しかも最後ドラ乗んなきゃ負けてたw)でそれまで勝てる見込み無かったw

使用:SAO赤黄vsゼロ魔赤緑t黄無意識選抜@凛さん ○
こっち後列が謎の少女ユイしかいなくてつらたんw
しかし終盤のキャンセルだけ強くて打点で押し込んで勝ち。

使用:シャナ赤t黄vsゼロ魔赤黄貴族選抜@オムソバさん ○
相手1レベでリフレッシュしてレベル応援がレベル置き場にある状態でリフポイントで1/1 7000置いちゃったww
こっち3-0の時相手1-6だったけどこっからのこっちのキャンセルが異常過ぎてちょっと打点入ったのを回復していく作業ww
最後天破撃ったけど3点が5点になってそれが通り終了ww

結果:3勝1敗

VS

使用:まぶらほvsはがない小鳩 特殊&通常F型@凛さん ○
相手のデッキが初回しで固まってたらしく上手いベンチが形成出来ない。
おまけにこっちの焼きが刺さってペース貰い勝ち。

使用:ロウきゅーぶ!5年生 葵型vsはがない小鳩 特殊&通常F型@凛さん ○
葵1面しか立たないしその1面が特殊Fにより焼かれるというw
ラストターンのトップドローで葵引いてPA絡めて辛勝ww

使用:ニャル子 ニャルラトホテプvsはがない小鳩 特殊&通常F型@凛さん ○
特殊Fのパートナーが終盤まで中々来ないなーと思ったら終盤に急激に揃い始めるww
特殊Fの効果でベンチ入れ替えてスク水ドローしたらパートナーが2面いる状態で更にパートナー引いたんで3回目の入れ替えで3面パートナー並べて3タテして勝ちw
マジ引き厨だったww

結果:3勝0敗

場所:カードラボ秋葉原

WS非公認大会

参加人数:6人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:D.C.赤緑t黄姫乃魔法

1回戦:SAO赤黄t緑@HiRo ×
リーファ早出ししてくるんでこっちも姫乃早出しして流す。
相手2レベ先上がりで閃光出してくれたのは中々アドだったw
最後3-0から7点通って負けた、それだけのこと←
リフ挟んだんだけどボトム3枚CX固められたしww

2回戦:まどマギ赤青t緑(負け階段)○
良く覚えてない←
CX見えるの早すぎたんで山削りに行ってた記憶しかない←
最後相手のCXボトムに2枚固めたがこっちもボトム2枚CXだった←

ここで階段崩れて終わり。

結果:1勝1敗

場所:マジッカーズ

フリー

WS

使用:ペルソナ赤緑t青vs幻影赤黄@キャンドゥさん ○
相手初回しで固まってたらしく酷く事故ってたw
最後タロット占いで強制2パンにして勝ち。

使用:D.C.赤緑t黄姫乃魔法vsファントム赤青t黄@Rxさん ○
何か打点入ってったww
ボトムCX2枚だったらしいw

使用:物語赤黄緑vsD.C.緑単音楽@モャーさん ×
こっち0レベキャラ事故るし無駄に0-6で止まるお陰でその時点でCX7見えww
おまけに2レベからほぼ毎ターンCX張られるんで無理ぽww
こっちコスト溜まらないままジリ貧で終了w

使用:犬日々赤緑t黄vsBASARA赤青t緑@Rxさん ×
蒼鬼2面でCX3枚消されたw
ハンドジリ貧で無理ゲー。

使用:とある赤黄黒子選抜vsシャナ赤t黄@Rxさん ○
相手カムシン出したと思ったら銀の炎撃ってたというww(結果的に小萌ちゃん落ちたけどww)
まぁそのせいでカムシン立てるの1ターン遅れてハンドジリ貧になってたけどw
なのに最後3レベ2面立てれるのやめてくれww
最後相手のデッキにCX残って無くて勝ち。

使用:D.C.赤緑t黄姫乃魔法vsビビドレ赤黄ひまわりチェンジ@グレイセスさん ×
最後デッキ11枚に2枚しか無いCX2噛みして8点素通りの状況作っちゃったww
あかねバーン食らって3-0から華麗に負けww

結果:3勝3敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/30 01:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。