デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/17(日) フリーレポ

場所:ファイアーボール秋葉原

フリー

VS

使用:ロウきゅーぶ!5年生 葵型vsロウきゅーぶ!5年生 葵型@白さん ×
お互い壮絶な焼き合いww
最後相手リタイア7から葵3面で3PAしようとしたら全焼き食らって負けww

使用:ロウきゅーぶ!5年生 葵型vsロウきゅーぶ!5年生 葵型@白さん ×
相手葵3面揃ってるのにこっちどう頑張っても1面しか立たないとかww
全焼きで相手の葵3面吹っ飛ばして10点目ヒールは素直に強かったけど最後リタイア8から相手に1回PBされて届かず負け。

使用:ロウきゅーぶ!智花 特殊F型vsロウきゅーぶ!愛莉 特殊F型@白さん ×
初手に天使の翼3枚って何ぞww
こっちのベンチ要員が的確に焼かれてぐだった。

使用:まぶらほvsロウきゅーぶ!愛莉 特殊F型@白さん ○
初手からベンチ要員しか来なくてちょっと焼かれてもすぐ立て直し効く状態にw
序盤ゴスロリでハンド見たらキャンセル2枚とPB1枚あってキャンセルとPB捨てさせる。
又ゴスロリ出せば良いやとか思ってたらその後1枚も出なくて結局キャンセル使われるわ相手にドローで新たなPB引かれてるわでヤバかったww
その代りメイドで盤面崩したりトップ盛りで自分のペースに持ち込めた。
最後はメイドで3PAして勝ち。

使用:ロウきゅーぶ!5年生 葵型vsロウきゅーぶ!紗季@白さん ○
相手が特殊Fのドローフェイズ効果1回忘れててアドw
今回は葵があんま焼かれなかったし最後練習試合中でアタッカーに入れ替えられたので勝てましたw

結果:2勝3敗

場所:カードキングダム秋葉原

フリー

WS

使用:D.C.赤緑t黄姫乃魔法vsD.C.赤青メカ委員長@白さん ×
2レベの麻耶がチェンジで出て来たのを1レベ由夢で強引に割ったったww(疑似アンされたが)
相手序盤からキャンセル強くて更に麻耶とお弁当とか撃ってくるからダメ差が開く開く。
こっち姫乃早出しして盤面取るがいかんせんシナジー握れない。
ダメ差トントンまで持ってくが最後は3-1から5点が素通りしリフポイントで負け。

使用:化物語赤黄緑vsミルキィ赤緑探偵@白さん ×
通算キャンセル2回って何ww
ストックも溜まんないし流石に勝てないww
相手2レベで3レベとCXしかハンドに無いって理由でレベル応援と本好き後列に出して本好き効果だけ使ってエンドするとかいうプレイングかましたのにねww

使用:化物語赤黄緑vsミルキィ赤緑探偵@白さん -
こっち初手CX3枚ww
そして0帯でCX6枚見えて負け確かと思ったら相手も同じくらい落ちてたww
お互い2レベくらいでようやくリフして本当の試合ww
こっちが3レべ大量に抱えて展開しようとした瞬間に閉店時間で強制終了されたww

結果:0勝2敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/17 23:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。