デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/15(金) フリーレポ

場所:マジッカーズ

フリー

WS

使用:D.C.赤緑t黄姫乃魔法vsペルソナ赤青t緑@シゲさん ○
姫乃出しても足立で狩られて行くんで超しんどかったw
相手レベル3コスト2の状況で集中やった為レベル3のキャラが出せなくなったんでアドw
りせちーを踏み倒しで出されたけど打点足りてなくて勝ち。

使用:D.C.赤緑t黄姫乃魔法vsまどマギ赤青黄@シゲさん ○
姫乃早出しでシナジー使って盤面取ってるだけで勝ったww

使用:ラブライブ!赤黄t緑vs化物語赤黄緑@シゲさん ○
今日ハラショー入れてみたけど強かったww
毎ターン1レベ穂乃果のシナジーで回収してるのにコストいっぱいあったww
まぁ相手終盤2パン多かったしなw

使用:D.C.赤緑t黄姫乃魔法vsAW赤黄@Rxさん ○
エリザベスを天使モードでトップに飛ばされるとか超辛かったww
しかし早出ししてからは盤面取って勝ち。

使用:化物語赤黄緑vsBASARA赤青t緑@Rxさん ○
2レベで蟹早出しと忍ちゃんチェンジを同時にやって3000助太刀持ってたからどっちかは返せるだろうとか思ってたら推して参る撃たれたww
しかし3レべでもしっかり展開出来て辛勝。

使用:化物語赤黄緑vsとある赤緑カエル選抜@いちさん ○
初めて出た後列がレベル応援って何ぞww
相手の0レベ倒せなくてサイドしなきゃいけないとか辛いw
事故って相討ち八九寺のパンプ忘れるってプレミやらかしたりしたけど3レベ展開で一気に勝ち。

使用:D.C.赤緑t黄姫乃魔法vsらき☆すたほぼ青単オタク@モャーさん ×
盤面は勝ってんのに3レべ後半から2ターンキャンセルだけで耐えられ負けww
最後に至っては残り1点をダイレ2点→ピタキャン→フロント1点→キャン→サイド1点から3点→トップキャンだからねww

使用:D.C.赤緑t黄姫乃魔法vsラブライブ!赤黄t緑@グレイセスさん ×
こっち先行でハンド強くて渋々0レベ置いたら返しパンチ出来なくなったww
おまけにCX引き過ぎて一気に1-6まで飛んだww
一応姫乃早出しは出来たけど相手の2レベ半ばのピタキャンも強くて打点差つく。
2レベで音夢シナジー2面で使って相手の後列吹き飛ばしたのに何故か3レべで5面復活したww
最後ドラ乗って打点届いたけどリフ挟んで止められ負け。

結果:6勝2敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/16 00:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。