デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/10(日) 大会+フリーレポ

場所:カードキングダム秋葉原

フリー

VS

使用:ラブライブ!2年生vsロウきゅーぶ!愛莉 特殊F型@白さん ×
特殊F1枚しか出なかったw

使用:ラブライブ!2年生vsロウきゅーぶ!愛莉 特殊F型@白さん ○
こっちガン回りなうww

結果:1勝1敗

場所:ファイアーボール秋葉原

フリー

VS

使用:ロウきゅーぶ!智花 特殊F型vsロウきゅーぶ!愛莉 特殊F型@白さん -
序盤に天使の翼流れすぎww
まぁ中盤辺りで大会開始しちゃったんで天使の翼本来の力が発揮出来んかったけどww

VS11月ショップ大会

参加人数:8人

大会形式:ネオスタン・ランダム3回戦※
※特殊ルールとして誰の対戦が一番面白かったかを各自投票して一番票が多かった人が優勝。

使用デッキ:まぶらほ

1回戦:ロウきゅーぶ!智花 特殊F型 ○
何か夕菜3面並べて3PAした記憶しか無いんだがww
こっちリタイア6で勝ち。

2回戦:はがない 星奈 ○
相手F全く見えなかったんで通常か特殊か分かんなかった←
高飛車はいたから多分特殊だろw
序盤にピン除去来たんだがリタイア参照だと勘違いして焼かなかったらベンチ参照だったから普通に焼けたっていうww

3回戦:ハヤテのごとく!ヒナギク@カツオさん ×
何か知らないけど気付いたら負けてた←

結果:2勝1敗(圏外)

フリー

WS

使用:SAO赤黄vs犬日々赤緑t黄@カツオさん ×
相手正々堂々出るの1ターン遅い上にちょいちょい2パンとかあってアドだったんだがこっちが序盤でCX噛みまくるw
お陰でシナジー使えず助太刀握れなかったよw
最後は相手が超圧縮してて無理ゲーになったww

結果:0勝1敗

VS

使用:ロウきゅーぶ!真帆 特殊F型vsサンマガ混合変身デッキ@カツオさん ×
相手リタイア5なのに負けたww
序盤からかーちゃん控え室に2枚とか落とされちゃ無理ですww

使用:ロウきゅーぶ!真帆 特殊F型vsハヤテのごとく!ナギ@カツオさん ○
相手の特殊Fの自動効果を1回キャンセルしたのがデカかった。

使用:まぶらほvsはがない 星奈 通常F型@もじゃさん ○
こっち先行1ターン目でピン除去降って来てスターター焼いたったww(最初ベンチだけだと思ったらフィールドも行けたっていうw)
その後相手が通常F降って来てワンパンで吹き飛んだww
しかし相手にもパートナー除去降って来て凛ちゃん飛ばされたw
リングイン強くてハンドのゴスロリ出し渋ってたらめっちゃPBやキャンセル使われたww(ゴスロリ使った時でさえもう1枚PBあったしw)
最後は武闘派アイドルがPAから殴ったら相手が4000と4500のキャラ出て来たんで華麗に3タテして勝ちww

結果:2勝1敗

場所:カードキングダム秋葉原

フリー

VS

使用:ロウきゅーぶ!智花 特殊F型vsロウきゅーぶ!愛莉 特殊F型@白さん ○

使用:ロウきゅーぶ!真帆 特殊F型vsロウきゅーぶ!愛莉 特殊F型@白さん ×

使用:ロウきゅーぶ!真帆 特殊F型vsロウきゅーぶ!愛莉 特殊F型@白さん ○

使用:ラブライブ!2年生vsロウきゅーぶ!愛莉 特殊F型@白さん ○
めっちゃ特殊F降って来たんでかなり楽だったww

結果:3勝1敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/10 23:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。