デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/8 フリーレポ

場所:マジッカーズ

フリー

WS

使用:化物語赤黄緑vsらき☆すたほぼ青単オタク@モャーさん ○
相手が超事故って序盤にCX4枚握ったらしいしそもそも初手でレベル2以上しかいなかったらしいww
やっとの想いで出した戦場のこなたも戦闘態勢の効果使って1ターンで場から消えたww
流石に負けない。

使用:化物語赤黄緑vsらき☆すたほぼ青単オタク@モャーさん ○
また相手初手レベル2以上が大半だったらしいw
戦場のこなた3面+後列に0レベのカムバックの奴2面とか割れないっすww
1面割るのがやっとで割ってもアンコされるw
こっちキャンセル弱くて一時は1レベ差つけられる。
しかしレベル3からこちらのペースでスタンドアップ!使われるも圧縮した状態でリフしてキャンセルして返しに逆転勝ち。

使用:とある赤緑選抜無しvsらき☆すた赤緑双子@モャーさん ○
相手晴れ着のかがみ早出ししようとして1回目使ったらダイエット落ちてもう1回使ったら袋CXが落ちたww
3回目でようやく早出しするもビッグスパイダーで返すww
こちらハンド枯れるもレベル3展開して勝ち。

結果:3勝0敗

フリー

VS

使用:ロウきゅーぶ!真帆 特殊F型vsロウきゅーぶ!紗季@モャーさん ×
相手にPBとキャンセル複数枚握られてアド取られて負け。

結果:0勝1敗

フリー

WS

使用:犬日々赤緑t黄vsD.C.まひる単@モャーさん ×
圧縮したのに何故かCX張ってドラドラ乗っての6点が通って一気に3-5まで飛ばされる。
ミルヒバーン2面で使ったけど3-6までしか追い込めず最後ドラ乗られて負け。

使用:ペルソナ黄t赤ジュネスvsリトバス赤青t緑コマリン@キャンドゥさん ×
終始盤面は取れる。
が、3レべで店長でCX見えるわ自分でドローするわで酷かった。
最後残り2点を3キャンされ挙句の果てに打点乗らなきゃ耐えたのに乗られて(しかもドラドラw)負けorz

結果:0勝2敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/09 00:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。