デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/4(月) 大会+フリーレポ part2

場所:マジッカーズ

フリー

WS

使用:とある赤緑選抜無しvsとある赤緑カエル選抜@Rxさん ○
1レベでもぐもぐ春上3面出て助太刀握られてるの知りながらも2面圏外で踏みに行く。
しかし1レベ差以上離したら今度は3レべ黒子のシナジーを2面で使われてハンドアド取られまくる。
しかし盤面無視でCX張ってごり押し勝ち。

使用:シャナ赤t黄vsまどマギ青緑t赤@Rxさん ×
0帯でクロックに置くキャラがいなくなってカムシン置いたら後列引かなくなったw
1帯で1面しか割れなくなって盤面ボロボロになって終了ww
ワンチャン器シナジーで3レべ貫通させることも視野だったがそもそもドラ乗らなかったんで無理ww(キャンセルされたしw)

結果:1勝1敗

VS

使用:まぶらほvsロウきゅーぶ!紗季@モャーさん -
ゴスロリでキャンセルとブロック1枚ずつ落とした所で大会始まっちゃって強制終了w

WS11月ショップ大会

参加人数:9人

大会形式:オープン・スイスドロー

使用デッキ:化物語赤黄緑

1回戦:なのは黄t赤フェイト軸@カヤバさんの身内 ○
相手1レベ忍ちゃん割れるハズなのに何故か割って来なくてアドだった。
しかしこっち1レベ先上がりして相手を5止めしようと2パンに留めたら2噛みするしその次のターンも3パンしたら2噛みするし焦ったww
しかし蟹早出しして盤面崩しにかかったら勝った←

2回戦:化物語赤緑@キャンドゥさん ○
相手2レベまでに計3パンくらいしかしてないww
しかし火憐ちゃんはチェンジされるww
不戦勝だったRxさんに後から指摘されたんだけど家庭の事情利用して忍ちゃんチェンジした方が良かった。
それと控えのCX確認してなかったけど殆ど落ちてた(てかストックの底の方に眠ってたw)から経験八九寺で集中ひたぎ持ってきて集中連打すれば良かった。

3回戦:デビサバ青黄@ホリさん ○
相手0帯で1ターン殴れずエンドがあった。
相手のキャラ割りまくってハンド枯らしてるハズなのにトップで3レべイオ引かれるww
それでも打点足りてなくて勝ち。

結果:3勝0敗(優勝)

場所:トレカの洞窟秋葉原

フリー

VS

使用:ロウきゅーぶ!真帆 特殊F型vsロウきゅーぶ!紗季 特殊F型@モャーさん ×
まほまほのC,Uが行方不明の為ピン除去を入れてないことに始めて気付いたww

使用:ロウきゅーぶ!智花 特殊F型vsロウきゅーぶ!愛莉 特殊F型@モャーさん ×

使用:ニャル子 ニャルラトホテプvsロウきゅーぶ!真帆 特殊F型@モャーさん ○

使用:ロウきゅーぶ!智花 特殊F型vsロウきゅーぶ!紗季 特殊F型@モャーさん ×

使用:ロウきゅーぶ!智花vsロウきゅーぶ!5年生 葵型@モャーさん ×
10点目ヒールされたw

使用:まぶらほvsロウきゅーぶ!智花 特殊F型@モャーさん ○

使用:ロウきゅーぶ!智花 特殊F型vsロウきゅーぶ!ひなた 特殊F型@モャーさん ○

使用:ニャル子 ニャルラトホテプvsロウきゅーぶ!紗季@モャーさん ×
夏服が1枚しか出なかったw

結果:3勝5敗

場所:岩本町マック

フリー

使用:ハルヒ赤緑ルガール選抜vsなのは黄t赤フェイト軸@カヤバさんの身内 ○
相手1帯で無駄キャンして2パンになったと思ったら次のターン2レベになったのに2パンだったw
後列にドジっ娘みくる置けたんでパワーライン安定出来て何故か盤面取れたww
圧縮決めてたんでキャンセル出来て最後ルガール出すまでもなく勝ち。

結果:1勝0敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 368 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/05 02:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。