デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/4(月) 大会+フリーレポ part1

場所:遊vic

WS非公認トリオサバイバル

参加人数:16チーム

大会形式:ネオスタン・スイスドロー(予選4回戦まで。決勝はトナメ)

チーム名:メガネの3バカ
先鋒:白さん@D.C.赤青新聞
中堅:シャルレイ@化物語赤黄緑
大将:グレイセスさん@まどマギ青緑t赤

1回戦:SAO赤黄シリカ軸@神 ○
お互い1レベからキャラの割り合いになったけど1/1 7000が疑似アンしてくんの辛すぎる。
お互い後半ハンド枯れてぐだぐだの所に一気にCX張って打点押し込もうとしたら山に2枚しか無いCXで2キャンされる。
返しにこっち3-4で山8枚くらい中CX2枚で1点×3で刻まれ最後の1点でギリギリキャンセルして辛勝。

先鋒:ディスガイア ×

大将:AB! △
グレイセスさんが集中したら4ヒットしたのだけ見えたww

チーム引き分け。(大将じゃんけんにより負け)

2回戦:とある赤緑選抜無し@かっき~さん ○
こっちキャラ事故起こして1レベ上がったのに1レベキャラはおろか後列も出なくて次のターンには2パンしか出来ないとか良く分からなかった。
しかし返し相手が3噛みしたんでCX張ってごり押す。
最後デッキ13枚くらい中CX3枚で3-1から3点×3+屋根下バーン作られて負けたかと思ったら2キャン出来てトップもCXだったんで(CX3枚重なってたww)そのまま張ってごり押し勝ち。

先鋒:アイマス4色@ルキさん ×

大将:D.C.赤青新聞 ○

チーム勝ち。

3回戦:ファントム4色@ミンさん ×
ツヴァイが沸いて来て助太刀握られてたんじゃ無理ですわw(しかもクロックにフェラーリ見えてたんで怖くて怖くてww)
1帯のアドの取られ方がヤバくて2レベでもツヴァイ3体並んでるww
最後相手のクロックに青落ちたことによりオートマグ撃たれて3レべツヴァイ疑似アンされたw
そして華麗にツヴァイのクロック飛ばしで負け。

先鋒:D.C.姫乃型魔法@しまこ ×

大将:AB!赤黄ユイ早出し型 ×

チーム負け。

4回戦:ゼロ魔赤黄貴族選抜 ○
相手キャンセル弱くて打点差で優位に立つ。
貴族2面早出しされたけど最初忍チェンジして割られなかったんで次のターン蟹早出しして盤面の制圧にかかる。
そしたら何か2レベで勝利←

先鋒:ペルソナ ○

大将:とある木山選抜 ○

チーム勝ち。

結果:2勝2敗(オポで予選落ち)

フリー

WS

使用:化物語赤黄緑vs化物語赤緑和服軸@Rxさん -
相手先上がりで1相討ちの月火ちゃん出されたけど帰路でレベル上げて全部狩った←
相手のコストが溜まって無い内に2レベにさせて流れを掴んだと思った時にRxさんのチームが決勝トナメに進んだんで強制終了ww

この後は秋葉戻っての大会なので別の日記に余裕あれば書きます←

登録タグ:

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/11/05 01:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。