デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/27(日) フリーレポ

場所:マジッカーズ

フリー

WS

使用:とある赤緑選抜無しvsSAO赤黄t緑@カヤバさん ○
序盤からもぐもぐ春上2面並べて盤面取る。
しかしこちらCXがボトムに溜まっててキャンセルしない。
2/1佐天さん2面展開で対応撃つも戻りを考えるとシナジー発動出来なかった。
しかしチェンジした初春がずっと割られず圧縮したんでキャンセル連発したんで2-5から2ターン動かなかった。
2-6にはなったからクロックして無理矢理3レべになって屋根下展開してバーン絡めたら相手ハンド0で3-6にしたんでデッキ3枚だったから1パンしかされず勝ち。

使用:FT赤青黄vsD.C.赤緑t青姫乃型魔法@ゾノさん ×
序盤からCX引きまくるプレイング。
2レベから姫乃シナジーや木琴で超耐久され3レべにするのが精一杯だった。

結果:1勝1敗

VS

使用:ロウきゅーぶ!智花vsア・ライブ 折紙@ゾノさん ○
6年生智花でPBがリングインして来た所を入れ替え出来たんで強かった。
冷静に考えたら湊 智花で攻撃+1000されてんの忘れてて1パンで落ちる所スルーしてたじゃんw
まぁリタイア8で天使の翼使って決めたんで問題は無かった←

使用:まぶらほvsア・ライブ 狂三@ゾノさん ○
序盤ゴスロリでハンド見たらキャンセル2枚あったんで捨ててもらったww
そっからメイド夕菜で全除去したりしてテンポ取って勝ち。
しかしメイド夕菜のプレイ出来ない効果は良く忘れるなw

結果:2勝0敗

WS

使用:黒限スタン赤緑t黄まいまいショットvsスタン赤緑t黄モバマス@アルトさん ○
1レベでプレミって緑発生してなくて慶次もアミタリリも出せずキツかった。
1ターン遅れて慶次2面出したがCX噛まないのでその分キャンセルに回ってそれはそれでアドww
最後相手のCXの見えが少なかったし浮遊霊2枚握ってるのにCXがカナンの名を持つ存在しか握れなかったので中ボス、アクエリアスで刻む。
ライダーまで用意したのに本打点をキャンセルしなくて普通に勝った←

結果:1勝0敗

場所:岩本町マック

フリー

WS

使用:ゼロ魔赤黄貴族選抜vsSAO赤黄t緑@カヤバさん ×
経験が勝手に満たされたのは良かったんだが後列要員が何も出ず打点がするする通る。
おまけに1-6で止まるから貴族は1ターン我慢しなきゃならずヒットするだろうと思った人救も当たらず。
貴族が1面しか出ないしその1面も返しに閃光でやられるし。(レベル応援バウンスされなきゃディスペルで勝てたw)
しかも他2面が割れないからハンドもジリ貧になって負け。

使用:犬日々赤緑t黄vsペルソナ黄t赤ジュネス@ゾノさん ○
小西のアラームにビクビクしながら正々堂々が0レベに殴るw(3枚引いたのでw)
相手が良いタイミングで扉してくれたんで割られるハズの2面が守られた。
なのでクー様チェンジする予定を変更してクロック通過して殴り続ける。
5戻りリフだったのにリフポイントCXでかなりキツかったけどミルヒのバーンで勝った←

結果:1勝1敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/28 00:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。