デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/25(金) 大会+フリーレポ

場所:アメニティドリーム秋葉原

フリー

WS

使用:ペルソナ赤緑t青vsD.C.ほぼ黄単まひる軸@アキラさん ○
0帯で無駄キャンしまくって辛うじて引いて来た集中アイギスで何とか対応する。
こっちガチムチ引けずゲンコを素で撃ってるだけの簡単なお仕事だったw
相手CX引き過ぎてたらしく盤面ボロボロでも打点差で勝つ。
そしたら圧縮してリフしたハズなのに2-5から3-6まで飛ばされたんで笑顔で処刑撃ったったwww
その後キャンセルされたけど返しにこっちも耐えたんでシャビリスやりせちーで回復した後刻んで勝ち。

結果:1勝0敗

Chaos

使用:変猫 月子vsゆずTD+α@オムライスさん ○
途中相手がこっちのパートナーのサイズ超えられなくてアドだった。
何かいっぱい貫通付けられたけど月明かりの笑顔で全部チャラ←
パートナーの効果で1体だけスタンドしてたフレンド寝かせて相手のパートナーも裏だったんでフルパンで勝ち。

結果:1勝0敗

場所:カードラボ秋葉原

WS10月ショップ大会

参加人数:8人

大会形式:ネオスタン・スイスドロー

使用デッキ:とある赤緑選抜無し

1回戦:らき☆すた赤緑双子(オムライスさんのデッキ)@キャンドゥさん ×
何か相手3レべまでキャラ超弱くて1/1助太刀が殴ってたww
ハンドに屋根下、水着の初春×2いるのに何か3-0からリフ込み7点通り負け←
6戻りなのに1噛みと2噛みしちゃそりゃ負けるわww

2回戦:とある赤黄カエル選抜 ×
もぐもぐ1面しか出なくて微妙にパワー超えられて割られる。
序盤はお互い滝壺でアタッカー釣って来る作業だったけど後半になりにつれこちらがジリ貧に。
そっからズルズル行って負け。

3回戦:デビサバ黄t青@オムライスさん ×
こちらは許可取ってデッキをAW赤黄t緑に変更。
そしたら5~6ターンで決着が着いた←
こっち試合スピード早すぎてコスト溜まらない(おまけに後列のスカーレットレインバウンスされるw)盤面勝てない(天使モード ニコでクロックアンコのイオをトップに飛ばしたけど又出て来たw)ハンドも枯れるで何も出来なかった。

結果:0勝3敗(圏外)

フリー

WS

使用:舞-HiME赤黄緑vsビビドレ赤黄ひまわりチェンジ@オムライスさん ○
マシロが1-1で落ちたww
+2対応の1/0引けなかったんで素で+2撃ったら全部通って相手2レベになったww
次のターンも+2張ったらドラドラ噛んで6点になって通ったww
もはや何ゲーか分かんなかった←

結果:1勝0敗

VS

使用:ロウきゅーぶ!智花vsア・ライブ 狂三@モャーさん ○
ラストターンで天使の翼をドローするプレイングで勝ち←
相手が変なタイミングでキャンセル使ってくれたんで良かった。

結果:1勝0敗

場所:マジッカーズ

フリー

使用:デビサバ黄t青vsアイマス赤緑t青貴音選抜@いちさん ×
相手に3-0からリフ込みで3点×3で攻めたらリフしてから3点から4点→2点目キャン→3点から3点→ピタキャンで負けたorz

使用:黒限スタン赤緑t黄まいまいショットvsディスガイア4単青黄@モャーさん ○
相手に黒限だって説明してたのにデスコチェンジしてくれたんで足立でご退場願った←
最終的に相手4戻りでリフ迎えたんで1000/1張って3レべ貫通させて勝ったw
しかしこっちのハンドが浮遊霊×3+カナンの名を持つ存在なのは残念過ぎた←

結果:2勝0敗

VS

使用:ロウきゅーぶ!智花vsシスプリ@モャーさん ○
相手F3枚引いてた。
兄付与も出て来ないし一回も除去られなかったんで体操着の智花でパワーゲーして勝ち。

結果:1勝0敗

WS

使用:ペルソナ黄t赤ジュネスvsD.C.赤青新聞@アキラさん ○
途中までこっちに後列出ず、相手に集中出なかったww
しかし中央パンプのさらが3体出てきて3000バニラのるる姉が7500とか言ってたww
中央が強い+助太刀握られてて1面割れない状況が続いたが店長2体展開でCXめっちゃ消えたけど勝ったw

使用:犬日々赤緑t黄vsリトバス黄緑動物@モャーさん ×
こちら0帯で無駄キャン連発したんでクー様でベッキー持ってきて強引に集中で山削る。
そしたら1レベアタッカーがめっちゃ落ちて案の定1レベアタッカー引けない。
何故か正々堂々は3枚引いたんで可愛いは正義を1面パワー相討ち取ったったww
ノワールいるのにクロック気にせず殴った為危うく疑似相討ち出来なくなるとこだったw
全面ダイレで2-5から3-6まで持ってかれリフポイントで負けorz

結果:1勝1敗

登録タグ:

あなたはこのブログの 515 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/26 01:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。