デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/11(金) フリーレポ

場所:カードキングダム秋葉原

フリー

WS

使用:ミルキィ赤緑警察vs犬日々赤緑t黄@カトウさん ○
お互いハンドを削っての殴り合いw
終始こっちのキャンセルが強かったw

使用:ラブライブ!赤黄t緑vsD.C.赤青新聞@カトウさん ×
+2撃たれて高打点が入ったりドラドラ噛まれてそれが入ったりと高打点がやたらと入り打点差開いた。
最後こっちも高打点で勝負するもにこにー効果で3-6までしか詰めれず負け。

使用:ロボノ赤t黄青vsD.C.赤青新聞@カトウさん ×
2レベからみさ姉の効果であきちゃんを1コスで早出ししてフラウチェンジも決めて理想の回り。
しかしレベル3から相手のキャンセルが強くなり無理ぽw

使用:まどマギ青緑t赤vsD.C.赤青新聞@カトウさん ×
回りは完璧。
しかし3-0からレベル3展開の準備してたら7点貫通で何もさせてもらえなかったww

使用:ゼロ魔赤黄貴族選抜vs犬日々赤緑t黄@カトウさん ×
相手のキャラ弱くて盤面は負けない。
しかしデッキ10枚くらいにCX2枚しか無くてディスペル発動撃ったらCX落ちて更にトップキャンしちゃったんで3-4から3点がすっぽり入り負け。

使用:まどマギ青緑t赤vsまどマギ赤黄t青@シゲさん ○
相手キャラ事故起しててまともに3パンされた記憶がない。
こっちはバニラさやかちゃんが割られないから早い段階からクロック通過で圧勝。

使用:SAO赤黄vsまどマギ赤黄t青@シゲさん ○
CX初手3枚スタートからの先行クロック2ドローでもう1枚引く。
サポートきゅぅべぇ見落として5止め狙ってしまいあっさり回避されてしまうが圧縮目的で使った雨宿りアスナが良い具合に刺さって打点差があまり開かなかった。(バウンスされたのもレベル3だったしw)
シリカちゃん2面展開でシナジー撃つも詰め切れず返し与えてしまうが打点届いてなくて勝ち。

使用:D.C.緑t赤青音楽vsAB!赤黄ユイ早出し型@シゲさん ○
常に1面しか割られない状況だったんで圧勝。
ユイにゃんは早出しはおろか場に出て来さえしなかったw

使用:Rewrite赤黄ちはや選抜vsペルソナ赤緑t青処刑@きんにくさん ×
ちはや1面チェンジしたらガチムチで模索篝焼かれた上に10000でちはや突破されかけたんで助太刀で何とか回避。
盤面は勝てるんでダイレでデカイ打点狙ってったけどドラ乗ったせいでピタキャンされたりで耐えられ処刑とりせちーセットで耐久されまくり最後はジンで詰められ圧敗ww

使用:ゼロ魔赤黄貴族選抜vsペルソナ赤緑t青処刑@きんにくさん -
勝手に経験達成されたんでがめてた貴族を1体ずつ並べるだけのお仕事。(ガチムチ使われなかったんでエレオノールも焼かれずに済んだし)
お互いハンド盤石なのに閉店時間で中断される悲しさw

結果:4勝5敗

登録タグ: まどマギ  ゼロ魔  D.C.  ロボノ  ミルキィ  ラブライブ!  SAO  Rewrite 

あなたはこのブログの 529 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/12 00:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。