デュエルリンク

カードの考察や大会レポを乗せて行きます。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
シャルレイ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
レポ
挨拶
考察
TCGカテゴリ
このブログの読者
10/11(金) 今日のカード

WS編

TD 幻影ヲ駆ケル太陽



応援×500応援にトップチェックか。
悪くはないんじゃないかな。

エクストラブースター TVアニメ「デビルサバイバー2」



遂にみんドルまで出しやがったよ、このタイトルww
1帯は相当硬くなりそうやな。



はい、4種目のレベル3来ましたww
シンプル且つ強いテキストでイイネ!
しかも純粋回復2種、特殊回復1種とかこのタイトルは赤無くても相当化けるねw
イラストもフレーバーも良いしw

VS編

ブースターパック ロウきゅーぶ!SS



遂に来た!まほまほの特殊F!
しかし他の特殊Fと比べてかなり残念な感じが←
ドローしたらアウトって時点で有力なアタッカーとは言えない気がするなぁorz



張り替えで下げれるのはイイネ!
そしてまほまほはハンド減らすデッキっぽいので常にハンドが無い僕には使いやすいんじゃないかな←

今回はこの辺で。

ではでわっ!

登録タグ: 幻影ヲ駆ケル太陽  デビサバ  ロウきゅーぶ! 

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:考察投稿日時:2013/10/11 11:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター カツ丼 さん [2013/10/11 13:32]
よし!これで全ての特殊Fがでそろったと思いきや愛莉(´・ω・`)やっぱり君は何かとイジメの対象なんだね真帆は割と特殊F強いと思ったけど他のと比べると少し見劣りしますね(´・ω・`)
手札はなぜかいつも終盤になると殆どないという状況に陥る(´・ω・`)
無題 シャルレイ さん [2013/10/12 00:03]
>カツ丼さん

コメントありがとうございます。
まほまほの特殊Fは1つしか効果無いですからね~orz
さて、あいりーんはどんな特殊Fが来るかなw