がはは、グッドだー

アリスソフトから出ているランスシリーズの主人公のランス君が大好きです。
他にはブロントさん(FF11)とか好きです。
Twitter→@ranceburont
DN→http://ranceburont.diarynote.jp/

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ランス
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
艦これと対戦し続けて行き着いた黄緑青ラブライブ

カードの名称一部略
初風あったまるんじゃー。
レベル0 16枚
それは僕たちの奇跡ことり3
ハラショー絵里4
名案絵里1
メイド服の穂乃果3
凛の幼馴染花陽2
プライドが高い真姫1
アイドル発見花陽2

レベル1 14枚
僕らのLIVE君とのLIFE絵里4
僕らのLIVE君とのLIFE海未4
それは僕たちの奇跡海未3
ナイショ話真姫1
にっこり腕立て伏せ2

レベル2 5枚
園田海未2
炊きたてご飯です花陽2
音ノ木坂学院3年希1

レベル3 7枚
夢に向かってμ's3
音ノ木坂学院1年真姫3
アイドルオタクにこ1

CX 8枚
それは僕たちの奇跡3
風2
本3

黄緑赤に比べて強いかなって思った点
対艦これは随分と良くなりました。
にっこり腕立て伏せで12000のアイドルオタクにこが15500になってレベル応援付き3面赤城の15000耐えるのは結構偉いですね。初風あったら相打ちにされてしまいますが赤城×3と初風と鳳翔に相手の盤面が固定されるならそれはそれで、真姫なら2面貼れば片方は確実に耐えます。
隼鷹とごーやでレベル2からソウル3を作られても真姫を出せればサイドされないのとこっちもソウル2で殴り返せる。真姫が出れば三隈も瑞鳳持ってなければ潰れるのでこの辺にも悪くないかな。園田海未は三隈を殴りにくいけど向こうから殴るのはもっと辛いのでこっちでも悪くないかな。
7500ラインだったレベル1の海未絵里ににっこりで11000まで行くのもリライトのちはや+CXとかビビッドブルー+CXとかも耐えるのでいい感じかな。

悪くなった点
赤がないので艦これ以外には安定感が減ったところが目立つ。レベル1で赤がないので置き相打ちもできない。
回収がないので初手の入れ替えでぼら絵里を捨てにくくなった。
真姫が瑞鳳引っかかるのが辛い。

黄赤青とかもやってみましたが赤がどうしても出にくい感じでした。うまいプレイヤーの方は問題ないのでしょうが私には厳しい感じです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 731 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/28 11:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。