条件はついてるけど、3c2s50/50。
主人公だし、便利なサポートキャラとか、コンビとかいろいろいるだろうし、条件はそんなに難しくないでしょう。
後半効果、ポイント通すとましろを場に出す。
相手からすると、絶対止めたい系キャラ。
だからこそ、こちらはパンプして十分な数値を作って殴るという、とりあえず定番の攻撃ができますね。
メインで+20/+20するとか無敵にするとか、最近の作品では当然のようにできるので、オオカミさん初期みたいな、通せばめちゃくちゃ強いんだけど数値不足で殴れないっていう悲劇は起こらないでしょうw
というわけで、アタッカーとして問題なく採用していいカードですね。2sだし、何枚積んでも困らない。
残りのカードプールの中に、天然を付与するカードとかもう一度アプローチできるようにするカードとかがあったらマジで厄介なカードになりますね。
もしなかった場合は、「強いアタッカーだけどチャンプで簡単に対策は可能」程度のカードになりそうです。だからと言って、弱いことは全くないけどw
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テーマ: | 投稿日時:2013/09/19 18:44 | |
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ | ||
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