ベティさんのブログ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
(ヴァイスシュヴァルツ)久々に作ったのよ(幻影)

作るつもりで待ってて開けてビックリちょっと期待はずれでした。
が、まあ無難なのは煮詰まったので公開。

名前忘れたのはそれっぽいので書きます

レベル0 16
RR宿命ぎんか 1
春上互換。メイン中に山サーチできないのはこれでカバー

Uタロット上昇ぎんか 2
そんなに入れるわくありませんでした

C絆ぎんか 1
せいらのきずな

RR戦闘中るな 2
集中。スタンドロックは5止め対策にもなります

U頬~るな 1
ステが出るのこれしかなかったのでピン

TD、U就寝中のあかり 4
零帯パワーごみなのでガン

R朝日に輝くあかり1
クラマ処理要員

Uトレーニング中のせいら 4
アタッカーほかにいませんでした

レベル1 11
C天然るな 4
無難なアタッカー

C朝日に輝くるな 1
ただのバニラ、17のピン投はわりと仕事します

C千五助太刀 2
あかりの方は前田さん強すぎるので不採用

R太陽ひなた 3
対応に必要+完璧に面とれないので。
テキスト強いですがパワーゴミ+1帯のあかり採用してないので3

PRクールダウンせいら 1
二千って言う値が強いのとアンコビなのと枠が余ったので採用

レベル2 8
RR新人隊員るな3
レベル応援もどき。色要員なので3

Rアンコせいら 1
九千のやつ。ソウル2アンコ個人的にすきなので。

TD、U新人隊員せいら 2
クラマ対応。単体でも12500と結構なスペックになります

TD、C三千助太刀 2
記憶は狙う意味があまりないのでこっち(できないわけではないですが不確定なので)

レベル3 7
SR、RR太陽の力あかり 4
よくクラマつもれなくてバニラ回復になります
決まればめっちゃかたい

RR星の力せいら 3
使いやすいテキストですね。絆もあっていいと思います

CX 8
CRクレシドラ 4


TD、CC星と共の果てに 4



詰められないので適度に圧縮したりめんとったりして頑張ります☆

登録タグ:

あなたはこのブログの 520 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/02 22:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。