ベティさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ベティ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10月3日:「ゆず」そこそこは。「布良」

昨日か一昨日くらいに武士から当落通知が来てました
名古屋らしいんですが今から準備とか無理なんですががが

さて今回はまだ出たばかりの診断ゆずに関してのお話です。
うちの好きな直ダメが一切存在しないタイトルですが焼き能力やラッシュ力は全然あるので全然やれないことはないですね。

うちは今回はまず梓で作成しました。
エリナとはまた違った速さや受けの能力がある感じがしましたね。
せっかくなのでご紹介。

キャラ
Pt
梓 4
アタック時の焼きテキストとガード時の耐久上昇をデフォルトで持ってます。セットがついたり専用エクストラが出るとさらに色々持ちますね
キャラ
R美羽 4
焼き減重要でごじゃります。エリナが復帰なのでこっち採用。セット引きに行けますしね
Rエリナ 3
Uエリナ 1
回収メタって書いてあるけど速攻でエクストラしちゃうんでほとんど出てないでしょう。
もしもの手段で万能回収ピン
R真咲 3
C真咲 1
別に真ん中にもドロソあるんですが種何で難なく。
コモンは小夜やシャーリィのエクストラと相性いいので採用
Cオーウェン 2
よく中央焼却パンチとかできる
Uシャーリィ 4
一応ドロソ?貫通消したまに強いですね。一枚くらいPR入れたい
R愛莉 2
TD愛莉 2
なんかどっちでもよかったんでハーフ。R二枚しか持ってないってのもありますが別にエクストラするときや小夜で戻すときとか無駄がないのでいいかなと。
U小夜 3
ループが可能な復帰ソース。殴り手にもなります。結構乱入意識した構築なんですよね
TD虎倉 1
まあダカーポの時から積んでますしね。

エクストラ
美羽エリナ 2
専用。途中で単体にばらすこともあるので2
美羽1
エリナ1
あって損はない単体
真咲オーウェン 2
ピン五
真咲 2
たぶんラストにしか使わないと思いますが
愛莉1
主に小夜拾う用
シャーリィ1
小夜と相性がいいです

イベント
セットピン割り 2
バックでも普通に割るのでもどっちでもいいです。二重にセットつけることがあるので全割りはやめました
噛みつき 2
六点飛ばすやつ。メインじゃないんで二
うたたね 1
サイズが無理なときにはこれ
凹む 3
前は二枚でいいかなって思ってたんですけど押していきたいご時世ですからね
懇願 3
貫通無効。棄権入ってないので専用エクストラ裏にされたらこれ
通い妻 1
一応。タップ環境じゃないんで切ってもいいです

セット
バイオリン 2
ダメ減。まあセット早く引かなきゃならんので難なく
携帯 4
無難に。
ラジカルモミジ 1
中央のスキメタで二回取れる可能性とか。外せるんで中央にもつけられます
エアマット 1
おしゃれ。梓(の銃)がうつってるから

タイトルの時夕音が大分インフェルノしてましたね。
実際にやったときは焼き対焼き何で速さと貫通の差で勝ったと思います。
七ターンで相手の山溶けました

エリナと同様セット引けなかったらごめんなさい

登録タグ:

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/03 11:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。