みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2017年
07月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
5時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ポケモンサン図鑑制覇まであと少し&格ゲー雑感

HelloWorld、みずけけです。
暑さで頭が茹だってロクに眠れません。

そんな状態でゲームなんて出来たもんじゃないけど体はゲームで出来ていて血潮はドットで心は2進数なのでずっとゲームやってます。幾たびのゲームを超えられずにいる。



ポケモンサンの図鑑は大体80%ほど、コンプリートまでもうちょいです。
こっから地味なレベル上げがはじまるぅ。でも自動的にレベルが上がる施設のおかげで楽ちん。
でもレベルを上げたのにボックスに放り込まれたまま使われないのは悲しきかな。
かといって対戦はしないしオフラインでの対戦要因は間に合ってるし使う理由がIX。
でもメガガルやガブやミミッキュで暴れまわってみたいしきせきポリ2で耐久したりはやてのつばさファイアローで蹂躙したい。

そんでポケモンだけだと短いんでブレイブルーにでもコメント。

ついに獣兵衛参戦。
いよいよストーリーも大詰めといった所でしょうか。今ストーリーどうなってるのか全く分からんけど。

ブレイブルーペルソナ4アンダーナイトインヴァースがコラボしたCROSS TAG BATTLEも出るそうです。厨二病欲張りセットとか言われてたのは笑った。

そこでまさかのルビーローズ参戦、予想外としか言いようがない。
ルビーローズだけとは思いたくないけどRWBYの表記だったので4人が全員参戦するかもしれない。

ちなみにそのRWBYとはルビーローズちゃんが主人公よ海外アニメです、youtubeにて配信中です。今シーズン4まで来てますよ。
え?英語が分からない?大丈夫!日本語吹き替え版のDVDもありますよ。VOL4からは日本語字幕も付いてますので今すぐチェックするゾイ。



所でGGVSBBはまだですか。サミーVSカプコンでもいいですよ。

格ゲー繋がりでもうひとつ。
鉄拳7にギースハワードが参戦するそうで。
カプコンからも豪鬼が参戦していてストーリーに絡んでくるという超良待遇。ギースも何かやらかしてるストーリーなんでしょうね。
まあギースの事なんて殆ど知らないんですけども。カプエス2でちょっと触っただけ〜


アビゲイル?ちょっと何の事か分からないです。
カードゲームの話?ないです。

そんなこんなでいつも通りといえばいつも通りでした。
週1で投稿する気でいたのにいつの間にか7月が終わりかけてるのは笑うしかない。いや笑えない?
やっとポケモンも終わりそうなので次にやるゲームはどれにしようかと悩んでます。いや前から決めてはいてメダロット2パーツコレクションとモンハン3gになるはずなんですけどゼルダの伝説botwもやりたいしBMSと東方紅魔郷も再びやる気が出てきたしで予定もクソもないですよ。



もうしばらくは自作コントローラの為の電子部品とか買うつもりなのでTCGのブースターBOXを買えるのはいつになるやら。
遊戯王とかゼクスの新弾買ってデッキ組みたいのですよ、バトスピの2000円切ってる過去弾も買い漁りたい、持ってないTCGのスターターも捨てがたいよねぇ。

どれかひとつに絞れないからどれも買わないという結果になってるけど大丈夫なんですかね。
何にせよお金を貯めてはいる(月数千円の超ローペース)のでいつか何か買えるはず。
そういえば福島駅から徒歩10分前後の所に古いカードゲームの新品が置いてあったしそれも買いたいな。古い新品てなんだ黄金の鉄の塊みたいなのか?



色んな物にバインドされながらあなたは自分のターンを終了する。この効果は無効化できない。

さよなら。

登録タグ: ゲーム  日記  雑記 

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2017/07/25 06:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。