みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2017年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
3時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
ポケモンサンの図解埋めたった

どーもみずけけです。8月に入っちゃいました。

体調がよろしくないような感じです、最近涼しくて快適なのになぁ。

そんな状態でもついにポケモンサンの図鑑をコンプリートしました。



長かった……
過去作やGTSを駆使してなんとかコンプリート出来ました。
今作はアローラ図鑑しかないのでコンプは比較的楽、過去作なら800匹近く埋めないといけないのを300匹で良いのはやっぱり楽ですね。
これで色違いが出てきやすくなるアイテムが貰えるので色違いを捕獲しまくってやるぜぐへへ。

これでモンハン3gとゼルダの伝説ブレスオブザワイルド他に手が付けられる。

まあポケモン黄とYに野暮用があるので完全に終わりとはいかないんですけども。金銀のVCも控えてるしポケモンからは逃れられない。

ああそうそう、スーパーファミコンミニが出るらしいです。
公式

噂されていましたがやっぱり出るのですか。こうなるとニンテンドウ64ミニとかも……それはないか。




え?今更だって?だってだって情報が出た直後に書こうかと思ってたけど他に書いてたやつに気を取られてすっかり忘れてたんだもんしょうがないじゃん。

気を取り直して、今回はコントローラがサイズそのままという仕様なのでファミコンミニの時より遊びやすくなってる……かも。
そもそもファミコンミニを買ってないのでなんとも言えないという。だってお金貯めてる間に生産一時停止になってしまったんですもん。


海外版だと悪魔城ドラキュラやマザー2も入ってるとか、隣の芝生は青く見えるアレ。


某万SAI堂でシングルカードの袋詰め放題がやってて驚いたので軽く詰めてきました。

本来は1枚20円なのが、そこそこ小さめな袋に詰め込んで200円なのでかなりお得。
少し厚いカードを入れても数十枚は入るのでどうあがいてもそのまま買うより安い、薄い遊戯王のカードだけなら更に詰め込めそうでしたねぇ。




艦これACのカードも買っております。
ロリコンな私のお眼鏡に叶う娘とかどこかで見たことある娘とかを適当に。

あ、艦これACを始める予定は今の所ないです。どんなゲームなのか全く分からねぇぜ!!



…というのも書きためてすっかり忘れてましたわん。
時期はコレと同時期です、そんなポンポン遠出できないですよ。次にゲーセンやらに行けるのは何ヶ月後かな、かな。

このくらいかな、地道に進んでるのですガンガンゲームをやるのです。
そう思いながら溜まってる動画を観ていくのでした。ゲーム進まねぇ!
動画は動画で溜まってるのに新しいシリーズを観はじめたりしてもうヤバい。
まあ、いつか観終わるでしょうきっと。

というわけで溜まりに溜まったモノを放出していきましょうね出来るうちにね。

さよなら。

登録タグ: ゲーム  日記  雑記 

あなたはこのブログの 486 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2017/08/05 00:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。