みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
10時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
レベルネオのスターター買ってきた

レベルネオのスターターを買ってきたよ。


ズヴィズダーのスターターです、本当はあるていど知っている空の境界が欲しかったんですが無かったのでょぅι゙ょにつられてとりあえずズヴィズダーを購入。
殆ど知らないアニメのカードを使うのも悪くないかな〜なんて思いましたので。
体験会にも出ましたし、とりあえずスターター買おう、的なノリです。
おかげで金欠まっしぐら
( ◇)スターター一つ買っただけで金欠とかwwwwww



(´・ω・`)しょぼーん

ま、まあ、体験版デッキも一応あるし、相手さえ見つければとりあえず対戦は出来るでしょ。
( ◇)まずは一人回しズェア

ん?…そういえばタイセン・アイテなんて生き物見かけたことがなかった
トモ・ダチ共々空想上の生き物なんじゃ。

え?Skype?
スカイプなんて大型クリーチャーを召喚するには
儀式魔法、ヘヤノ・カタヅケを使い
クロスギア、ネット・カイセンを引っ張ってきて
さらに常駐能力、コミュ・ガイを打ち消さないといけないんで

無 理

です、これらはシングルがP9レベルだし入手しても一枚制限が掛かってて引けない、なおかつデッキからサーチ出来ない効果を持ってるんで。



話を戻して、画像にもありますがサインはプラーミャ様、様までが名前みたいです。
仕切りはピェーペル将軍、将軍までが(ry
ハズレでした…いやキャラや絵の事を言っているんじゃなくてそのこれは(ry

デッキはかなり混色な感じです、以外にもピン刺しのカードが無いので二つ買えば全てのカードが3枚以上入手出来ます、安く買える内に買っておくのも良いのではないでしょうか。
私は色々厳しいので一つしか買いませんが。

( ◇)体験版のデッキがあるから云々と言ったな?
( ◇)悪いが体験版と製品版はパワーが違う、まともに戦えると思うなよ

戦えない事も無いような気がしないでもない、コスト1の時点で2000差とか…
あとターンマーカーかっこいい、ライフカウンターとしても使える、べんり。
オマケにコンパクト。
あとタッパーも買ってきた

キャンペーンで緑子が来たし、これで私もセレクターに…夢限少女(♂)になれる!
願いは友達が欲しいにしよう!


( ◇)5話ぐらいで退場しそうズェア
( ◇)一生友達ができなくなりそうズェア

( ◇)そもそもデッキは?なんか品薄らしいけどどうするズェア
ス、スターターは6月に再販されるし(買うとは言ってない)

( ◇)フリーペーパー(ボソッ
キャンペーンで緑子が来たし、緑デッキでやりたい。







ちなみにピルルクたんも来た、理由はお察し。
(´・ω・`)まさか来るとは思わなかったんだよ…

登録タグ: レベルネオ  ウィクロス 

あなたはこのブログの 725 番目の読者です。


テーマ:レベルネオ投稿日時:2014/05/07 20:44
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。