みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
9時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
3月23日 りらい レベルネオ体験会

レベルネオの体験会にも参加
これでバディファイトの講習会、ヒロプレの講習会、レベルネオの体験会にでた事に、一日にこんだけメーカーの人を呼ぶなんて…

それはさて置き、スタッフからルール説明を受ける、デッキはあらかじめ積み込み済みのハーフデッキで、スタッフさんの指示に従ってプレイ。

そしてスタッフさんからポスターを渡される、え?写真撮らせろ?
仕方なくポスターで顔を隠しました、写真を取られるのは嫌いや。
なのでりらいでの写真が公開されたら私が写っているかもしれませぬ、ちなみに渡されたポスターは空の境界でした、よかったらどうぞ、なんて言われたので貰って来ました。


その後、デッキをシャッフルして実際に戦ってみる
メインは両儀式、先行は相手
相手はどんどんキャラを配置、こっちは手札があまりよろしくなく、若干出遅れる。
そして相手はレベルネオ、こっちはレベル1…え?どんだけ一方的なんだよ…
敗北、すぐ終わりました。

先行が強いのか、はたまた私が弱すぎるだけなのか、わかりませんが、差がつくとかなり辛い様な気がします。

スタッフさんが他の参加者と話をしている、なになに?

先行の第二メインが無くなる?
レベルアップのAP修正は自ターンのみになる?
スターターのカードには全てレベルバースト付く?
的な事を言っていたような気がします、保証はしません。

ついでに貰って来た物うp
ポスターは上記参照、未来福音はみてないです、ニコニコで配信されていた奴は観ましたが。
後はプロモ3枚、見た目がプロトタイプみたいなプロモです、スタッフさんに聞いた所、普通に大会とかで使って良いそうです、どっからどうみても下位互換ですけど、だからこそ使いたくなるような…
でもズヴィズダーもウェイクアップガールズも分からん、ネットは駄目だし、やっぱりレンタル頼りかぁ…


こうしてバディ、ヒロプレの講習会
レベルネオの体験会が終わりました
とりあえず23日に貰って来た物全部うp
全部と言いながら普通の公認大会のプロモは写していない罠
これだけの物を1日で貰うなんて、とりあえず整理しておこう、使うかどうかはしらんが。

そして講習会、体験会だけで0勝7敗
公認大会も含めると…10敗以上っていう。
勝利とは一体…

登録タグ: レベルネオ  体験会 

あなたはこのブログの 730 番目の読者です。


テーマ:レベルネオ投稿日時:2014/03/24 17:30
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/03/24 21:05]
よし、デッキを強化しよう。

しかしZ/X位しか思いつかないヒロプレはスターター+5パック位な感じだし。

体験会もお疲れ様、ヒロプレ出たかったよ。レベルネオは2:4からの巻き返しがただの運そうだね。
スタッフも認める謎ゲーです。余程ストライクな賞品が無いと購入が怪しい。
ちなみに写真は見事ボカシが顔にかかっていたが意外に誰だかわかるものね。
ラクガキキングダム みずけけ さん [2014/03/25 12:20]
蔵女 さんコメントありがとうございます

公式のTwitter見てきました。
確かに私は写ってましたが、ほぼ背景と同化してました。まあどうでもいいですけど。

私は色んなカードゲームをやりたいって人間なんでレベルネオのデッキは買ってしまいそうです、600円ですし。
まあ、スターターを買うのとブースターを買うのは別のお話なので。スターター買う位ならまだなんとかなりそうな、そうでもないような。