みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
45分以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
祝…?ブログ一周年

どうも、カードゲームと関係ない話題ばかりのみずけけです。

今日、5月8日でこのブログは恐らく一周年になります

もう一周年デス、短かったデスね。
ついこの間デュエルポータルに登録してりらいに通い始めたと思ったらもう一年です。
これも、こんなブログを見ていただいた、コメントして頂いた皆様のお陰です。

これからもブログを続けたいです、カードゲームの話題は相変わらず少ないですが。
しかし、ブログを始めた頃と今を比べても余り進歩は無いようで。
ちびちびとブースターを買ったり、遊んでいないカードゲームのスターターを買ったり、対戦相手にボッコボコにされる、そんな日々を変わらずに歩んでいます、全く成長していない。(AA略)

メインで遊びたいカードゲームは
ゼクスとバトスピ
次点でバディファイト、アンジュ、UVSあたりです。
オマケにデュエマと遊戯王とヴァンガード。

ゼクスはそこそこ大量にカードがあって結構あそんでいるので、え?なんでカードが大量にあるかって?



フリーカードっていいよね!

バトスピは始まった当初からカードを買っていた(遊んでいたとは言っていない)のでカードが結構あるんですね、始まったのは2008年…なので約6年集めている事になりますね。

ちなみに対戦が出来る様になったのはブログを始めた頃からです、だってそれまで相手が居なかったんだもん(´・ω・`)

バディは新しく始めた中ではそこそこカードを買っているので、りらいの大会の時間も他のカードゲームと被っていないのも理由のひとつ…だと思ふ。
しかし5月はゼクスと時間が被ってたり、人が居なかったり。

アンジュとUVSはほとんど同じような理由ですね、新しいカードゲームなのでとりあえずスターターを買って大会に出て見た、てきな。
どちらも他と時間が被っていないし。
UVSは追加の理由で
原作のゲームをやっていた
カードゲーマーに付録でデッキが付いていた
などがありますね。

オマケは…まああれです、ゲオで大会がやっているからとりあえずなかんじ。
でも近頃の状況だとオマケと次点が入れ替わりそうです、なんででしょう。

いろいろ書きましたが、これからもよろしくお願いします、余程の事が無い限りは続けます。












更新が途絶えたら飽きたと思ってくだしあ。

( ◇)おい

登録タグ: その他  日記 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/05/08 12:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。