カードとミスド

ヴァイスシュヴァルツ、ヴィクトリースパーク、Z/X時々遊戯王をやっている平凡なプレイヤーのブログです。
よろしければ、自分の記録を見ていってください。

ツイッターやっているので、そちらもどうぞ。
@kardgamer misdo ミスド
たぶん@kardgamまで検索してもらえれば出るかと思います。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミスド
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第一回E科限定遊戯王大会ぃ!?

学校のカード仲間が企画する大会のようです。
遊戯王は最近いじってないだけにデッキをどうしようか少々迷いましたが・・・

うん、『リア充の本気』デッキにします。

え?ちょっと違う?

学校の人達強い人ばかりなので、ただのファンじゃ勝てないと思ったのでガガガを改良しようと思います(その時まで)

ちなみに大会のルールはトーナメント制。初戦はD人(知らない方は登場人物紹介。又はブログ最初辺りにて)
彼はどうやらセイクリッド箱が出た当たりで遊戯王復活したらしく、使用デッキもセイクリッドのようです。
実はD人のセイクリッドと和尚のセイクリッド(仮)との対戦を見たのですが(ちなみにフリー)エグいレベルの回りを見て初戦敗退が濃厚です。

というかプレアデスとオメガ立てられたら負けのような気が・・・
一先ず一時休戦やフェーダ等で手札整うまで守りまくります。そして暴走召喚とリベンジ辺りが手札に来たら作戦開始。
って、1キル丸分かりな回しじゃないですか!!!シングル戦でよかった・・・
とりあえず大会が終わり次第『リア充の本気』のレシピを載せたいと思います。
では1回戦は明日なので早速調整してきます(まだだったのかよ!!

あ、ちなみに大会名のE科ですが、自分は普通科では無いとだけ言わせていただきます。(って、普通に分かるような・・・

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 331 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2013/01/23 23:59
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。