カードゲームについての四方山話

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルーズ
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/X 英雄達の戦記行ってきました。 孤独の魔人ソリトゥス「なんなのあのおばさん?」フィエリテ「ぐぬぬ・・」

英雄達の戦記に行ってきました。

ストーリーは、

ひょんな偶然から異世界の争いに巻き込まれた青年「天王寺飛鳥」。

彼の数奇な運命の輪は望む望まざるに関わらず様々なものを引き寄せる。

ある日、フィエリテと飛鳥の前に1人のブレイバーと1人のディアボロスが立ちはだかった。

卑弥呼「その男はこの戦いの鍵となると妾の占いにでておる。妾の所に来るが良い」
ソリトゥス「その人は私の孤独を埋めてくれる。私のところに来て」
フィエリテ「飛鳥は私のパートナーです。あなた方には渡しません!」
ソリトゥス「おばさんは引っ込んでて」
フィエリテ「おばっ…」カリッ

こうして3人の乙女の飛鳥をめぐる戦いの火蓋は切って落とされた。

なんで!
なんでこないなってもうたんやぁぁぁ!

~第>1乙女大戦~ -Jealousic spark-

・・・まぁあれだ・・・フィエリテかわいすぎだろw(そして必死すぎだろw)

結果は赤の勝利で、カードになる時は、
ドヤ顔の卑弥呼の後ろで「ぐぬぬ・・・」となってるフィエリテさんになる模様w

ここからは、私個人の内容ですが、結局プロモより楽しむ方向に重きを置き中速に。

結果は、13戦9勝4敗・・・一応勝ち越しなんでまずまずかと。
プロモは3枚GETですね。

新しい冊子も配られており、赤がつえぇw間違いなくブレイバーは強いw

しかし、一番の収穫は、フィエリテさんがかわいすぎることでしたw どんだけ飛鳥好きなんだよw

※より正確なストーリーがあったので、差し替えておきました。

登録タグ: Z/X 

あなたはこのブログの 1291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/09/01 21:14
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。