紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月15日 松戸ホビステネオスタン!

大会行ったが、、、あたし合わせて4人だったぜ、少ないのぅ
使用デックは闇騎士デック、総当り3回戦のはずだったけど優勝者が出て
2回戦ですた、そんな訳で頑張りまっしょい。(´-ω-`)




一回戦 VS 最後のファラオ

いやぁ、、、相手が超絶事故ってました、、、こちらが相手本陣前に着く頃に
相手やっとアギアト召喚、相方はメーターとジャミニング、とりあえずカリギュラぶつけて
ペインでアギアト道連れにしたのち、後続で残りを倒し再びリーチ。

相手はフィフィで本陣防衛するも、相方がしょぼかった、、、枠が全然無く
闇騎士とパンサーにて陥落勝利、こっちも微妙な回りだったけど
相手がそのさらに上を行ってたのよねぇ、、、う~ん、なんでしょうな。(´Д`;)


二回戦 VS 風神&雷神

こちらは普通に回る、しかしまたも相手が微妙に事故っている模様
LV2が来ないみたいでイマイチ、それでもアイテールとベンヌが強いので攻めきれない
一回リーチかけられ本陣攻められるも、ボールをコンフュで止め
なんか露骨に聖風枠を残すのでカリギュラは警戒して能力使わず対処、お帰り願う
なおハリケーンはなかったらしい、あ、相手の手の内読むのは基本やし、、、。(震え声

その後リーチかけられてたプラーグを同時で落とし、闇騎士で何度か攻めて陥落勝利
う~ん、、、まぁえぇか。(;´д`)




結果全勝にて優勝、なんか運が良かっただけやけど運も実力の内やしな!
でももうちょい普通の戦いがしたかったなぁ、、、わがままかしら?(´・ω・`)

次は相手もこっちも事故らない事を信じて!それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 919 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/06/16 14:28
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。