紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スライム・ハート(終)
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/12 モンスター・コレクションTCG スライム・ハート(終)
スライム・ハート(終)
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ テーマデック スペルデック 
チャート

今日のカードの更新が無くなった、私は何を書けばええんやろう。




はいそんな訳でおそらくもう構築を変えないであろうデックを載せようそうしよう
てゆうか最近全然デック載せてなかったし、ネタデック作れなかったしね
普通のデックガンガン載せませう、最初はあたしの大好きなデックその3
「スライム・ハート」です、え?1と2はどうしたって?
イヤンバカン言わなくても分かるでしょ♥(*´д`*)

すいません紅蟻碧鱗です、紅蟻は非常に残念なことに
追加カードが無いので前に載せたのが最終だよクソがっ!!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

碧鱗は調整中、ヨルムンさえ、、、ヨルムンさえ出なければ、、、!!(憎悪

さてデック解説をば、非常に分かりやすくただ硬さを追求したデック
ていうか硬さがあれば結構勝てる、対早い&ワラデックにはメイルとポイスプとマリ姉で
アイテム単の対応は1枠強化で大体乗り切れそうなのでやってない
遅いデックはカシオ様の能力とか他が強化して殴ればオケ
普通のデックは1枠強化で十分戦える、それが出来るのが
フロック・ハート様なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノ

5LV!4枠!後攻7/7!無属10点&行動完了能力!強すぎるっ!!
スライムと組んで後攻取れば驚異の防御13!素晴らしいっ!!
3枠の普通の英雄にに成り下がったどっかのカニとは大違いっ!!(嫌悪

そしてディヴァインとポイスプが入ってかなり強くなったよ!リップルは別に、、、
やっぱり消えないのはえぇね!リジェネは弱くはないんやけど、消えるのが、、、
とりあえず無属性20点をガンガン撃ってくるデック以外なら大体勝てます。(たぶん


NEXTは「闇騎士デック」です。('∀`)ノシ


※追記…少し構築を変えました、、、(小声
    打点ちょい不足気味だけどワイルドでどうにかなるんじゃね?
    と安易な考えをしてましたが、打点補うユニット居たよ、、、
    波天さん完全に忘れてたよ、ごめんなさい。(´・ω・`)

※さらに追記…結構やってるとポイスプが別にメイルだけでいいんじゃね?と思えてきた
       次はポイスプをタイダルにして何回か回してみよう。ヽ(・∀・)ノ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 1156 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2014/06/08 10:23
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。