紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
碧鱗戦記(6月4日松戸トリスタネオスタン)

うぃー、大会行って来たよーぅ、ヴァイス大会もあったけど案の定人集まらなかった!
やっぱヴァイスは平日ダメらしい、いや時間もあれやったが、、、
さて大会はっと、しょーじき書きたくないLVのダメっぷりだったよ
タイトル通り碧鱗、8人3回戦でした!書くよ!書きますよ!!(ノД`)




一回戦 VS アポカリプスの魔剣

Q、初手白虎一枚で魔剣2本持ったボルカノ相手にどうすれば良いでしょうか?

A、


一応捨てて引くも、主力来ねー!!ツァンマオどこー!?
普通に電車で終わりです。(´・ω・`)


二回戦 VS 死者の謝肉祭

最初にユニット来まくる、これが後々響く事になろうとわ、、、
なんかずっと一進一退の攻防、リーチを掛けて本陣戦攻める頃にはLV4来やしねぇ!
攻めたところ返り討ち、リーチも無くなり手札対抗ばっかりなので
ヴァルナで攻めようとしたところ、、、同時攻撃☆

、、、ユニット来ないし、残ったユニットじゃどうしようもないし
勝ちの目がありそうなパーティ前に出して、本陣薄めにして即時引くことを祈った、、、
が、ダメ!!手札12枚のグルーミィ2体に攻められ陥落負け。(ノ∀`)


三回戦 VS ホーリィの手記

まぁヨルムンデックですな、びっくりしたよ
この構築じゃほとんど何も出来ねぇ。▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

今まで貼り換え無くてもいけた、しかしあのうねり、あれはアカン
普通に20ダメ前提になる、3Dとかゴミだあれにゃ
貼り換えないとお供がウザすぎる&ディフェ+10とかアホか!碧鱗札で守れねぇよ!!
しかも後攻取れば勝てそうなパーティで行ったら
そーゆう時だけダイス6出て先攻取りやがって!電車陥落負けだよ畜生!(´;ω;`)




結果全敗、碧鱗見直さなアカンくなったか~、、、
至極バランスえぇから正直やりたくないが、瀑布は必須だこりゃ
瀑布入れるなら揚陸も入れるかのぅ、ていうかタイダル重要!ガリュンバーいらん!
総見直しの決意をしたところでこの辺で、それでわ。('∀`)ノシ


ていうか前回戦績書いてねぇ!前回も合わせて戦績29勝25敗2分]

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:大会結果投稿日時:2014/06/04 23:38
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。